※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

今朝テレビで梅おにぎりランキングやってるの見て、まんまとローソンで…

今朝テレビで梅おにぎりランキングやってるの見て、まんまとローソンで買ってしまった🤣ちょろい私笑

コメント

はち🐶

私もそういうの見るとつい買ってしまいます😂
ちなみに新発売とかオススメです!みたいなの見ると買ってしまうちょろさです🤣

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ですよね!!テレビで美味しそうなもの食べてると、夜中でも食べたくなります☺️

• 9月9日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

なにそれ🤣
ランキングに左右されるのわかるわ🤣🤟

特にジョブチューン🥹

梅おにぎりなんて、普段買わないのにさ!今日はノリノリで梅おにぎり買いに行ったわ😇

ジョブチューン近くにありがちな店ばっかりだしズルいよね?!コンビニスイーツとかさ!

• 9月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

確かに梅はあんま選ばんよね🥹☝️
    ノリノリで買ってんの可愛い🤣

わかる、それ作戦なのかな!?買いたくなるに決まってるよね😂

• 9月9日

ノリノリよ🥺コンビニ入っておにぎりコーナーにまっしぐらよ。🤣

ね!新商品とかめちゃくちゃ出してくるしさ📺ジョブチューンの料理人が不合格出したとしても、美味しそうだしね🤣

• 9月9日
あにこ⛄ゆるダ部

チラッとしか見てなかったけどやってましたね!
私もまんまとハマる人です😁
なのであまり行かないようにしてます😂

土曜朝のあのコーナー、辛口で面白くてついつい見ちゃいます笑
    わざわざ〜なところなら行かないんですが、今日はついでに行ける場所だったし😫(言い訳 笑)

• 9月9日