※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
お出かけ

もー無理💦😣みんなどうやって決めてるの?USJについて、教えてほしいです😭…

もー無理💦😣みんなどうやって決めてるの?
USJについて、教えてほしいです😭💓‪全っ然分かりません😭💦頭がパンク寸前です·····

まだまだ先の話なんですが、来年2月が息子の誕生日で お祝い兼ねてUSJへ家族で遊びに行く予定です。
しかし、私も15年以上行ってないし 旦那は一度も行った事がなく、チケットの買い方すら分かりません💦

ホームページ見ると 入場確約券付きのプランがあったり、いろんなおすすめプランがあって、どれに決めれば良いのかサッパリ分かりません😭

いくつか 希望を載せるので、私たち家族に合ったプラン、おすすめあったら教えてほしいです🥺💓‪
お願いします🙏

⚫2月のどこかで行きたい。(金曜日希望)
⚫大人2人、子供3人(11歳、8歳、1歳)
⚫絶対にやりたいアトラクション有り。 (マリオ、呪術廻戦、ハリーポッター)
⚫入場確約券は、大人は1人分だけでいい。(1歳の子がいるので どちらかは子守になる為)
⚫宿泊ホテルは 素泊まりの安いところを検討中なので、チケットとセットのは いりません。
⚫車で行きます

分かりにくかったら、すみません···💦
お願いします🙏💦✨💓‪

コメント

スポンジ

確約券ないと大人1人はそのエリアには入れませんがそれで良いんですか?
例えばマリオ確約だとすると気に入って3〜4時間そこにいたらその間完全別行動になっちゃいますが...😅
また伸びるかもですが呪術廻戦11月で終了と書いてますよ😂

• ヨコちー★

ヨコちー★

え!そうなんですね😵‍💫💦
    3~4時間も楽しめる広いエリアなんですねっ✨
    本当に無知すぎて恥ずかしです😂
    呪術廻戦も11月までとは知らずでした💦
    教えてくださり、ありがとうございます💓‪😊

• 9月9日
ママちゃん

入場券だけ買って早く行って、整理券でマリオ取って全員でマリオエリアに入ればいいと思います😃