※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理予定日を過ぎても来ていない場合、妊娠の可能性があります。初期症状は乳房の痛みや胃のムカムカ感があります。

10月から妊活中です。
もともと生理不順でなので排卵日も予測できません。
先月8日に生理がきて、終わってからは2、3日に1回くらいのペースで仲良ししていました。
生理不順ではありますが大体周期は38周くらいです。
ルナルナでは今月の12日が生理予定日でしたが5日過ぎてもまだきません。
初期症状のようなことはあまりなく、しいていうなら乳房が少し痛い事と今日は少し胃のムカムカがあります。
妊娠している可能性はあるでしょうか?

コメント

2~3日おきに仲良しできてれば可能性高いと思いますよー!

• みみ

みみ

そうですかね😂できてるといいなー😂

• 2月17日

退会ユーザー

あんまり気にしすぎず…ってそれが1番難しいですが、ストレスにならないようにしてくださいね♡

• 2月18日
いっちゃん(24)

生理不順やとなおさらわからないですよね😂わたしも生理不順で妊娠前はルナルナ使って予測してましたけど、生理予定通り来ないし、でも子作りはするから遅れたりすると期待しちゃって…妊活半年くらいで意識しなくなって出来ました!
妊娠してからわかったことは排卵が遅かったそうで妊娠週期もズレてました😢生理不順やと排卵もルナルナ通り起こってるかってそうでもないみたいで、難しいですよね。。。わたしは初期症状がなにもなく生理がただ単に遅れただけで友達の勧めで検査して陽性だったので、検査薬使うのがベストですよ♡

• みみ

みみ

私の友達も半年くらい経って諦めた時にできたって言ってました😂ただ単に考えすぎで遅れてるのかな?とも思ってますが、明日にでも検査薬使ってみようと思います!
    初期症状なにもない方もいらっしゃるんですね😳!

• 2月17日
  • いっちゃん(24)

いっちゃん(24)

ほしいほしいってめっちゃ願って子作り毎日してた時はほんま今思うとただの猿でした笑 ほしいと思ってたらなかなか出来へんもんやなぁって旦那と今でも話ししてます😢考えすぎて遅れたことわたしも何回もありました!💦検査薬使って喜ぶかガッカリするか、何度もチャンスはあるんで頑張ってくださいね💓ツワリもある人ない人いるみたいなんで!!✨

• 2月17日
  • みみ

みみ

でも毎日の方がもちろん確率は高いですよね!笑
    赤ちゃんて本当に授かりものなんですね😭✨
    私もいっつもガッカリしてたので今回もあまり期待しないようにはしてるんですが…
    若いうちに子供ほしいです😂

• 2月17日
  • いっちゃん(24)

いっちゃん(24)

若いんだったらなおさらチャンス何回もありますよ!!!✨元気なうちに笑

• 2月17日
  • みみ

みみ

まわりの友達がどんどんママになっていって毎日羨ましいなーって写メ眺めてます!笑
    励ましのコメントありがとうございます😂💓

• 2月17日