※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がシフト表を見ながら何か考えていて、スマホで何かを見ている様子。気になるが、堂々としているので浮気ではなさそう。どうやって突き止めるか相談。

大したことじゃないのですが、夫が11月のシフト表を見ながら何か考えています(ここ数日)。

シフト表を見ながら、スマホで何かを見ていて、
私が何を見てるの?と近づくとサッと隠します😅

堂々としているので悪いこと(浮気)ではなさそうですが、教えてもらえず気になります💦 

皆さんなら突き止めますか?どうやって突き止めますか?

コメント

ママリ

突き止めないです🤣どーせそんな様子じゃ聞いても教えてくれないし笑 空気悪くなるだけなのでなんかしでかすんやろなと思って見守ります。

  • ママリ

    ママリ

    見守るしかないですよね。。モヤモヤしてしまって😅

    • 9月9日
はじめてのママリ

ママリさんの誕生日とか記念日とかお子さんのお誕生日とか?😊

  • ママリ

    ママリ

    それが、11月は何も記念日なくて💦

    • 9月9日
🐰

とりあえず泳がせます😏
11月のお休みの日の行動を要チェックですね😏😏

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!泳がせてみます🐟

    • 9月9日