※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンドストリートとホビーオフ、どちらがおもちゃを高く買い取ってくれるでしょうか?仮面ライダーとスーパー戦隊系のおもちゃです。

子供のおもちゃを手放そうと思います。
家の近くにはセカンドストリートとホビーオフがあります。
どちらの方が高く買い取ってくれますか?

おもちゃは仮面ライダーとスーパー戦隊系の物です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこの店舗で何が需要あるかで変わると思います💦どちらの店舗も数百円で売れたら良いかなてぐらいやと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まあ、そこまで値段がつかないとは思うのですが…。どちらのお店の方が需要がありそうかですかね💦
    ありがとうございます!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域に子供が多いとか、客層がファミリー向けとかで変わってくると思います😃前職が中古衣料で働いてましたので買い取りの際はそこの店舗の客層に売れるかどうかも考慮して買い取りしてましたよ😀私が来る店舗はファミリー層は少なかったので子供服とかの買い取りには力入れてなかったです。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験からの貴重なアドバイス、ありがとうございます!
    アドバイスを受けて、おもちゃの取り扱いの多いホビーオフの方に持っていきましたら、思っていたよりも心暖まる額で買い取って貰えました❗
    多少需要があったのかなと思います!
    本当にありがとうございました🙇

• 9月10日