※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
or
家事・料理

【旦那さんがいる時のお昼ご飯について、ガッツリ系の昼ごはんレシピを…

【旦那さんがいる時のお昼ご飯について、ガッツリ系の昼ごはんレシピを教えてください】

旦那さんがいる時のお昼ご飯

皆さんのご家庭は旦那さんがいる時の昼ごはんは何を作っていますか??🍴

旦那が休みの日は外食頼りでご飯を作っていなかったのですが最近は家計のことを考えて外食を抑えようかなぁと思い始めました。
でもいざ昼ごはんを作るとなるとなんかメニューが思い浮かばなくて…
パスタ、焼きそばなど麺類や、オムライスなどでは満足できないタイプなのでガッツリ系の昼ごはんレシピ何か教えてください🥺

コメント

ちびはる

我が家の先日のお昼は千切りキャベツを蒸し焼きにし、豚肉をガーリックソルトで味付けてポン酢をかけてたべました!

• or

or

とっても美味しそうです🥺
    豚肉もキャベツもガーリックソルトもポン酢も全部あるので早速明日作ってみます!
    ありがとうございます♪

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もガッツリ系が好きなタイプなんですがお昼は簡単に済ませたいのでタコライス、ガパオライス、ビビンバとかお肉系で一品でいけるもの作ってます😊
後は牛丼とか生姜焼きとかですかね🤔

• or

or

お肉で丼ものだとこっちもありがたいですもんね😆
    たくさん候補あげていただきありがとうございます😊
    当分困らなそうです😂❣️

• 9月9日
はじめてのママリ

在宅みたいな感じなのでお昼は家で食べるのがほとんどです🙋‍♀️
そしてガッツリ食べます🤣
今週作ったお昼のメインは
・回鍋肉
・餃子
・麻婆豆腐
・レバニラ
・包み焼きハンバーグ(ベーコンエッグと舞茸のせ、デミソース)
・すき焼き風
・さば味噌
・唐揚げ
・油淋鶏
・ローストチキン
・鮭のちゃんちゃん焼き
・鮭チーズフライ
・カレーコロッケ
とかですね🤔