※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【義父に寝室を見せるべきかについて】最近引っ越したのですが明日義父…

【義父に寝室を見せるべきかについて】

最近引っ越したのですが明日義父が家を見にきます。

引越して1ヶ月経ってますが何にも片付いてません😂前の家より収納が少なく新しい家具をまだ買ってなくて、でっかいクリアケースに服がパンパンに入ってるのが8個そのままどん!と寝室に置いてあります
小物とかも収まりきらず適当にその上に置いたりしてます

私と息子の寝室にあるので部屋を開けなければなんとか隠せるかな、と思うのですが

旦那に家を見にくるんだから全部屋見るんじゃない?と言われました

新築といってもプライバシーある訳だし、例え義父であっても寝室見せたりしないですよね?それとも見せるのか普通ですか?

リビングとトイレだけで終わらせてほしい
他の部屋わざわざ掃除したくないです、、
ゆっくり片付けたい、、

ちなみに旦那の部屋は別です

コメント

ナバナ

見せなくていいと思うし、寝室見たがるってなんかキモいです〜

はじめてのママリ🔰

絶対見せたくありません🫠
荷物が片付いてないとか関係なく…

もし、「寝室も見せて」とか言われたらデリカシーない人だなって思います。

リビングだけで良いと思います💦

みみー

自分の父親でも寝室見せないですね〜
興味もなさそうですし😅
寝室どこ?って聞かれたらここですってドア開けずに場所だけ教えれば良いと思います!

ママリ

おっしゃられるように義父が新築を見にくると言ったって、プライバシーはあると思います💦

いくら仲良くても、寝室を見せてと言ってきたら、え😨となりそうです。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

みなさん見せない意見で安心しました😊
ちなみに寝室見せるか旦那がなんとなく言っただけで、義父に言われた訳では無いです!
見たがったら怖いですけど😨

はじめてのママリ🔰

新築のお披露目であれば全部見せます💦
(見せるつもりはなくても見たいと言われたら見せられる様には片付けておきます)

我が家はママ友や主人の会社の方、HMさんが連れてきたお客さん全員に全室見せています😊

ママリ

見てましたよ笑
私は特に何も思いません🤣

はじめてのママリ🔰

どの人が来ても全部屋ルームツアーしてしまいました…😖