※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk(。-`ω´-)
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、妊娠している可能性が気になる。娘の行動が気になり、他の方の経験も知りたい。検査薬で確認できるが、同様の経験をされた方いますか?

現在、生理予定日から三日が過ぎています。生理不順ではあるのですが、
今回は妊娠してるかも?って思っています。
何故かというともうすぐ2歳の娘が
この頃すごく甘えて来たり、私の股の間をくぐったり、また覗きをしているからです。検査薬をすれば分かる事なのですが、皆さんのお子さんも妊娠発覚する前にこのような行動されていたのか気になったので、質問させて頂きました。
m(_ _)m

コメント

よく股のぞきすると妊娠してるって言いますよね!
うちは関係なしにやってましたが、妊娠した時は急に抱っこちゃんになりました😅
それまでは歩くの大好きだったのに、全然歩かなくなりました!

• kkk(。-`ω´-)

kkk(。-`ω´-)

コメントありがとうございます!そうなんですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)うちも急に抱っこちゃんなのでちょっと期待しています!

• 2月18日
☆まめお☆

うちは、甘えん坊になって、やたらお腹を触って「おとうとー」って連呼してました♡

誰も「おとうとー」なんて教えてないし、ましてや聞き取れる初めての言葉でした!

残念ながら妊娠はしたものの今回はダメでしたが、病院でダメだと診断された日から「おとうとー」を全く言わなくなりました😅

kkk(。-`ω´-)

コメントありがとうございます!
    凄いですねー😲
    教えてないのに「おとうとー」って( Ꙭ )
    やっぱり上の子はわかるんですかねー!?

• 2月18日
はにぃびぃ

うちも、妊娠発覚直前に股覗きやってました!!
そして、生理予定日にお腹を触って『あかちゃん!』と教えてくれました♥
赤ちゃんって言葉教えてないのに!!(笑)

あと、他の方も仰っているように、物凄く抱っこマンでした!(TT)

kkk(。-`ω´-)

コメントありがとうございます!
    うちも前転してしまうんじゃないか?位のまた覗きをずっとしています(*◊*;)
    赤ちゃんって言ってくれたら
    嬉しいですが娘は言ってくれなさそうな感じですね笑

• 2月18日