※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

9/6(水)に皮膚科て私の肌荒れの薬を貰いました。まだ残っているのです…

9/6(水)に皮膚科て私の肌荒れの薬を貰いました。
まだ残っているのですが、来週から二週間都合が合わず行けません。なので今日また行って薬を追加で貰いたいな…と思っているのですが流石に初診と近過ぎますかね😰😰?

コメント

はじめてのママリ🔰

初心と近くても私ならまた行きます!

2週間行けなくて薬切れて荒れるの嫌なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    薬切れるの嫌ですよね💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私何回か面倒くさくって薬切れましたが案の定荒れました💦

行けるなら今日いっといた方がいいですよ😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行くのってめんどくさいですよね…尚更自分のってなると🫠💦
    そして皮膚科の待ち時間も長いので😂
    今日行くことにします!ありがとうございます♡

• 9月9日
ふ9🍵

その月に処方できる薬の量が決まっているので、それを超えなければ処方可能です。
診察した日から近いと逆に診察なしで薬だけって手段も使えて、それだとすぐに終わるし楽なので、それ狙いで処方量超えないかも含めて問い合わせしてみるといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに先日行った時も診察なしの薬だけ貰っている人いました!
    その月の処方できる薬の量もあるんですね🫣参考になりました✨

• 9月9日