※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
妊娠・出産

夜10時から10分〜2分間隔で陣痛があり、病院に0時頃到着。痛みより眠気が勝る。赤ちゃんがまだ下がっておらず、子宮口は3センチ。3人目の出産が難しいか悩む。

前駆陣痛だったのか夜10時過ぎから10分〜2分間隔で病院に0時くらいに着いたけどもう朝になっちゃった😫
痛みより睡魔が勝っちゃった💥
早く出てきてほしいけど痛みの間隔がバラバラで赤ちゃんもまだ下がってきてないみたい、、、
子宮口も3センチ、、、
3人目でこんなにも産まれないのか😭

コメント

deleted user

お腹の中、居心地いいんですね☺️💓
もう少しです、頑張ってくださいね❤️

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    どうしても出てきたくないようです😅💦
    痛みも間隔がどんどん伸びていってます😨
    3人目もっとすんなりスポーンと産まれてくるの想像してました🤯笑

    • 9月9日
のぼりべつ

私も木曜日の深夜3~5分間隔で入院したのに遠のいてご帰宅しました(笑)
2人目だから早いって聞いてたのに嘘つき!って思いながら過ごしてました🤣🤣

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    私もなりそうです🤣
    切迫で入院までしてたから前駆陣痛でも連絡して!って言われててこれです😵‍💫💦笑
    旦那がどーするん?ってゆーてます🤣
    私が聞きたい😂笑

    • 9月9日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    帰宅した瞬間張りも痛みも落ち着いてただ病院でやってたスクワットとか階段上り下りのせいで両足筋肉痛です🤣🤣

    うちの旦那もどうするの?どうなるの?って聞いてきてましたwww
    あたしゃ知らんわ!!!って感じでヤケクソなってました🤣🤣

    切迫だったのにいざ生まれてもOKってなったら出てこないってなんやねん!ってなりますね😭😭😭www

    • 9月9日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    両足筋肉痛😱💦
    スクワットもやりたいけど睡魔の勝ちです🤣笑
    義母に子どもたち預けてるし仕事のこととかあるし産まれないしでみんなでザワザワしてます🤣🤣🤣
    義母は産まれると信じて今日と明日と休みに変更してもらったみたいなので産まないとヤバいです😵‍💫笑

    そーなんですよー😰
    そんなにゆっくりしてなくて大丈夫でーす!って言いたいくらい🤯
    何なら37週くらいで出てきてよかったよーって感じですよー😂

    • 9月9日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    プレッシャーやばいですね😱😱😱ママさんのべびちゃん出ておいで!!!www
    私ももう39週なんだから促進剤ぶち込んでくれ!もう産みたい!って思ったけど院長先生が帰ろうかって言ってきてもう感情無くしました(笑)

    正期産入ったらもういいから出ておいでムードなりますよねwww

    • 9月9日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    今診察してもらってまた強めのグリグリされました💦
    出血多量です😵
    私も産みたいけど促進剤は怖いので自然陣痛待ちです😂笑
    ひとまず寝てないのでそのまま病院で昼まで寝ることにしました🤣🤣🤣
    周りからの産まれないの?の圧が3人目やばいです🤯笑

    • 9月9日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    内診グリグリ羨ましいです😭😭😭うちのとこお願いしてもやってくれなかったのでwwww

    寝れるうちにゆっくり寝てください🥺🙌❤️
    いつ産まれるの攻撃って本当にイライラしますよね😭こっちが知りてえわ!ってwww

    • 9月9日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    おはようございます!笑
    痛いながらも寝れちゃいました🤣
    早いこと産みたい!って先生に懇願したので先生の渾身の力でグリグリです🤣🤣🤣

    保育園の行事のあと切迫で入院になって保育園に色々迷惑かけたから保育園も行きにくいです😂笑

    • 9月9日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    おはよーございます🤣🤣
    私も寝て起きてのんびりお昼食べてました🐌💭www
    私も月曜日検診だからその時に一思いにやってくれ!ってお願いしようかな…www

    保育園だと色々規則あるから大変そうですよね😰

    • 9月9日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    こんばんは!
    とうとう産まれました🤩笑
    あれからお昼食べて外出、外泊って感じで家に帰ってたら結構な痛みが😂
    でもお義母さんも旦那もどーせまだ産まれんでしょって感じで痛み信じてくれず、、、
    うちも産まれなかったこともあり病院連れてってと言い出せず🤣🤣🤣
    結果家で5分間隔になりーの5時30分くらいに病院に電話しーの7時30分くらいに産まれました🥰
    あー色々開放されてヤバいですー🤣🤣
    とろろさんもグリグリ懇願して産んじゃいましょ❤️笑

    • 9月10日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    わー!!!お疲れ様です🥺🙌❤️❤️
    ゆっくり休んでくださいね!!!!
    私も明日検診なので頼むぞ…頼むぞ…って意気込んで行きます🤣🙏
    下がって来てるからなのか恥骨が激痛過ぎて夜中痛みで起きたりして本当にしんどいから予定日過ぎたくないですwwww

    • 9月10日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    ありがとうございます☺️
    勝手に戦友みたいに思ってます🤣
    私も明日とろろさんが産んだ報告してくれるの待ってます🥰

    夜中に不調で起きるの憂鬱ですよね😵‍💫
    勝手に仰向けになってて苦しくなって目覚めるとか足がつるとか、、、
    とろろさんの赤ちゃんも早く開放してあげてーは😂

    • 9月10日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    戦友🤣❤️
    頑張ってきます!!!www
    明日生まれなくても産まれたら勝手に報告しに来ちゃいますね🤣🙏🙏

    恥骨股関節尾てい骨本当にガタガタですwww痛すぎてア゛ア゛ア゛ア゛ア゛って言いながら立ち上がってて旦那がビビってましたwwwwwww

    • 9月10日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    いつ産まれても報告待ってます🤣❤️

    結構すっぽり骨盤にはまってるんでしょうかね🙆💦
    産んでもガタガタ、産まれるまでもガタガタ😵‍💫
    女って大変ですよね😭笑
    旦那ビビり過ぎだよー🤣笑

    • 9月10日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    予定日超過だけはしたくないけどこのままだとしそうで震えてます🤣🤣もういい加減破水なりなんなり来て欲しい🥺www

    だ…大丈夫…???って🤣🤣🤣
    痛すぎて無視しましたwwww

    • 9月10日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    何か前兆があれば期待もできるのに😭💦
    ベビちゃん早く出ておいでー😂
    我が家は出ないと目玉をほじくるぞー!って毎日上の子たちに言われてました🤣

    無視ってー🤣🤣🤣
    旦那可哀想🤣
    まぁ大丈夫じゃないんだよ!って感じよね😂笑

    • 9月10日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    まさかのまっくろくろすけ扱い🤣🤣🤣🤣
    こうしちゃいられねえ!ってなったのかな🤣🤣

    眠い+痛い中返事なんかしてらんねえって感じでもう本当にしんどい恥骨周り早く解放されたい…www

    • 9月10日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    目玉だけは取らないでー!って思ったのかも🤣🤣
    ちゃんとおめめも付いてました🤣🤣🤣


    明日までの辛抱かもしれないと思えば乗り越えられるはず😂
    その後は開放されたと思ったらおまたの縫合の痛みが待っている🤯笑
    うちは今この段階だわ🤣

    • 9月10日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私も流れでさっき歌っちゃいました🤣🤣🤣そしたら膀胱攻撃されたので気の強い女なのかも…wwww

    くそおおお😭😭どこまで痛み味わえば気が済むんだあああああああ!!!!wwwwwww

    • 9月10日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    なかなかの女子だね🤣
    天邪鬼体質でわざと出てこなくなった可能性もあるかも🤣🤣🤣笑

    なんも悪いことしてないのにー😭😭😭😭笑

    • 9月10日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    天邪鬼は生まれて成長してからでいいから!!!😮‍💨😮‍💨www
    今は素直な子で出てきてーwww
    母ちゃんの恥骨はもうライフ0よ😭

    少子化対策貢献してるのにー!!www

    • 9月10日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    おはよーございます☺️
    とうとう今日ですね🥰
    グリグリ期待❤笑
    とろろベビちゃんはきっと素直でいい子のはず😎❤️
    見ず知らずのおばちゃん(うち)も出てきてくれるの待ってるんだからねー❤笑

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    おはよーございます🌞
    もう恥骨が限界突破したらしく寝ながら泣いてたみたいで目が腫れてましたwwww

    グリグリお願いしてみます🤣🤣🙏❤️
    今日明日には本当に出てきてくれー!!!www

    • 9月11日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    うわぁー😭辛いー😭
    とろろベビちゃんママ泣かせないでー😭💦
    出てきて泣かせてよねー❤笑

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    1人目の時マイナートラブル0だったからこんなにキツいの😭って旦那に泣きつきたいくらいでした😭
    周りから大袈裟だなあって思われるくらいの歩き方とかだし🤣ゴリラです今🦍🦍🦍

    本当それですー😭😭😭
    痛みで泣かせる前に感動で泣かせてー!!!www

    • 9月11日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    だんだん体にガタが来るようになって歳を感じる🤣
    うちももっと動けてたのに今回は体が重いし苦しいしあちこち痛いし🤣🤣🤣
    ゴリラには笑っちゃいました😂笑

    感動で思い出したけどうちの旦那立ち会いしたんだけど今まで上の子たちのとき泣いてないのに今回初めて女子だからうるってしてたらしい🤣🤣🤣
    もうすでに溺愛始まってた🤯笑

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    本当に歳を感じる…wwww
    1人目の時よく36週までフルタイムで働いてたな私って思いましたもんwww

    やっぱ女の子はパパ溺愛早いのね😂😂😂

    そして今診察終わったけど先生弱くない?!ってグリグリでしたwwwwwww
    あとまだ降りてきてないから来週までなんもなかったら誘発剤使うらしいです〜😭😭😭わたし的にはもう来週すら待ちたくない〜www

    • 9月11日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    36週までフルタイム尊敬します😵‍💫💦
    とろろさんの旦那さんもきっと溺愛ですよ!❤笑

    検診お疲れ様です☺️
    今日産みたいです!!!って圧が先生に汲み取ってもらえなかったのかな😭
    来週まで辛いねー😱💥
    予定日過ぎたらジャンプしたら産まれるみたいなんだったら楽なのにー🤣🤣🤣

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    本当に凄いなあって思いますwww
    若さって…wwww
    この前警察24時見て「娘には電車通学絶対させない😡😡😡」って独り言つぶやいてましたよwwwあと何年後の話よってwww

    もう恥骨股関節尾てい骨本当に痛くて運動なんか出来ないって言ったら食事制限で体重抑えてねって…😮‍💨ならもう産ませろ!!!って無限ループしかけましたwww
    ムカつきすぎて家系ラーメン食べて帰宅しました(笑)

    経産婦は予定日には誘発剤やらなんやら必ずやるみたいな法律が欲しい!!!!wwww

    • 9月11日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    旦那さんこの先恐ろしいですね😂💦
    うちも言い出すんかな?笑

    先生きびしー😱💥
    家系ラーメンでストレス発散とはお主もなかなかやるな🤣🤣🤣
    うちは縫合の所が痛すぎて先生に早めに抜糸してくれってゆーたらまだ2日しかたってないから早すぎる!って去ってった😫💦
    膿んでるんじゃないかってくらい痛いんだけど見えないし😭笑

    予定日といわず37週過ぎたらいつでも使えるって法律がいいね🤣🤣🤣

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    絶対言い出しますね🤣🤣
    もう結婚相手のこととか考えてるかもですよ🤣🤣

    体重云々言うならこっちの言うことも少しは聞いてくれって足掻きです🤣🤣🤣wwww

    縫い方が下手くそなのかな💦
    ドーナツクッションがあんなにも役に立つ時ってないですよねwwww

    もう希望したらやりましょうみたいなwwwwwww

    • 9月11日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    小学校とか一緒に登校しそうです🤣🤣🤣

    確かに確かに!
    てかもう予定日前は体重とか気にしてられないよね🤯
    食べたいもん食べるし🥳笑

    玉止めみたいなところに肉が一緒にくぐられてるみたいな痛み😭
    寝てても立ってても痛い😭😭😭
    ドーナツも今回ばかりは役立たずなんだけどー😭笑
    まさか産後にこんな苦痛を味わうとは思ってなかったー😱💥笑

    妊婦さんに優しい日本にしないと少子化も進む一方だよー🤣🤣🤣

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    GPS何個も付けたりして🤣🤣🤣

    本当に!!!
    そのストレスも原因なんじゃないの?!って言ってやりたい🥺🥺🥺wwww

    ぎゃあああああああ😭😭😭想像したらお股ヒュッてなった💦
    ドーナツ仕事しろ😡😡😡😡
    産後まで痛みは着いてこなくていいわ!って感じですよねwwww

    ほんとほんとー!!!
    補助券も産むまで確実にあるようにして欲しいし正期産入ったらタイミング選べたりして欲しい!www

    • 9月11日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    怖い怖い🤣
    ほんとにそーなったらどーしよ🤯💦笑

    自分も妊婦になってみろ!って言ってやりたいですね🤣💥

    おまた取ってやりたいくらいですー😭😭😭笑
    看護師さんにどーなってるのか見てもらおーか悩むくらいやばいですー💦🤣🤣🤣🤣笑

    確かになんでみんなが予定日までに産むって考えなんだよ!
    予定日過ぎたら週2回、しかも自費になるっておかしいだろー😡😡😡

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    でも最近男の子でも変態に狙われること多いから怖い世の中ー😭😭

    ほんとですよね!!!何百人の妊婦見てきてんだから少しは分かるだろ!!!って😡😡

    膿んでない?!ねえ?!膿んでない?!って切羽詰まった感じで聞いてみよう!wwwwwwwwwww

    ほんとにそれ!!!!!
    予定日過ぎたらもう保険適用にしろ!!!てか妊婦健診全部補助券じゃなくて保険適用にしろー!!!!

    • 9月11日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    確かに怖い世の中だねー😣💦
    変な人が増えたのかな?

    いつか刺されますよ?って教えてあげましょ😂😂😂

    名演技できるかな😭🤣🤣🤣笑
    練習しとこ!笑

    補助券でタダならいいけど毎回お金払わされる意味😵💥
    保険適応に1票!!!

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    なんなんですかね〜😮‍💨😮‍💨
    ひとりでおつかいとか行かせるのも怖い世の中😱

    メンヘラな妊婦さんとかに…www

    それ!!!!
    補助券使ってもはみ出すとか馬鹿じゃねえの!って思ってました😡😡😡😡

    • 9月11日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    私が子どもの頃なんてもっと自由に生きてましたよー💦
    こんな過保護についてなかったし子どもたちだけで遊んでたりしてた😫

    地域によってはみ出す額も違うんかな?

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私の時もそうー!
    普通におつかい行かされてたし携帯無く幼なじみと遊びに行ったりとかも全然してたけど今はもうね😭😭怖い怖い💦

    1人目の時は忘れちゃったけど今のとこは補助券出しても2000円検査あると5000円とか普通にあった💦
    初期の大量血祭り検査では補助券使っても28000円とか🫨🫨🫨

    • 9月11日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    携帯なんてない時代だったもんね😣💦
    子どもたち自由に遊べなくて可哀想な世の中だね😭

    うちのところも補助券と2000円ちょいくらいで検査するともうちょい払う感じだね😫
    大量血祭り検査って🤣🤣🤣
    めちゃ高いじゃん😱💦
    そんな額は払ったことない😵‍💫
    ってことはうちのところ安いんだね💦

    夜中からまたが痛い痛い言ってたら朝助産師さんが見てくれたよー😂😂😂
    消毒しながらここ?ここ?って触られて激痛😭
    昨日の先生との抜糸のやり取り言ったけどまた先生に言ってくれるかも🤩
    ちょっと期待したい!笑

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    変質者は変質者だけの世界で暮らして変質者同士で見せびらかしあってて欲しい😵😵😵www

    初期の検査の時本当に震えた!
    ゑ?!こんなかかるんですか?!って受付で聞いちゃったし🤣🤣
    1人目の時は1万行くか行かないかくらいだったからwwww

    痛いの本当に嫌だー😭😭
    もう抜歯するか縫い直してくれプロを呼べってwwww

    • 9月12日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    そんな世界やばそー🤣🤣🤣
    全裸のコートおじさんとかいっぱいいそうです🤣笑

    まず私そんなに財布にお金入ってないわ🤯💥笑

    もう痛いの味わったんだからさー先生優しくしてよねー😰
    少々傷が裂けてもいいからさー自然治癒でなんとかするからーって感じ😭💦

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    なんかもう半径1メートル近寄っただけで臭そう…wwwwwww

    私もそんなかかるなんて知らなくてカード使えなかったら終わってました🤣🤣🤣

    本当産んでまで辞めてくれえええって感じですよね😭😭😭

    • 9月12日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    想像しただけで嫌なんだけどー🤣🤣🤣

    うちのとこカード使えないからそんな額になったら終わっちゃうわ😎笑
    お金払えない伝説の患者になるわ😂😂😂

    診察してもらって1針抜糸してもらえました🥰
    あと1つ痛いのあるけど激痛のところのけてもらえてよかったー😭😭😭

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    生き地獄🤣🤣🤣

    あ、あの…ATM行ってきていいですか…って小声で言うしかないwwwwwww

    おーよかったあああ😭❤️
    少しは痛み引きました?🥺🥺

    • 9月12日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    住みたくない世界だわ🤣🤣🤣

    出禁になるかも😂笑

    痛みがめちゃんこマシになったよー😭😭😭
    昨日は悪魔だった先生が天使に見えたよー😂😂😂😂

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    転院届けとか勝手に出されてたりして🤣🤣🤣

    マシになってよかったー🥺❤️❤️
    今日なんにもして貰えなかったら殴り込みしてるとこだった😡🤙www

    • 9月12日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    田舎だから噂になっちゃうよ🤣🤣🤣

    ほんとずっと訴えてよかったよー🥰
    もうさいこーだよー🥳笑
    3日目で抜糸したことないからなぁーって渋ってたけどね🤣

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ほら…あの人…支払い出来なかった… あああの人なんだ…ってヒソヒソと🤣🤣🤣

    したことなくても痛いんだからやってくれ😡😡😡www

    • 9月12日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    こわっ😨💥笑
    常に5万くらい入れとかないと😱💦
    うちの産院夜間とか休日は5000円手渡しして後日差額を払ったり返ってきたりするシステムで入院なったときも急だったし夜だったし旦那と2人で退院なったらお金ないよ?えっ!うちもないよ?って5000円すらなかったってゆーね🤣🤣🤣
    でもそのまま入院になったからギリギリセーフだったよ😂💥笑

    もう責任は自分で取るからぁー😭って感じだよ💦
    傷は綺麗ってゆーなら抜糸してって思っちゃう😫笑

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    めちゃくちゃ焦るやつ😱
    入院になってよかった?って言い方もおかしいけどヒヤヒヤだねwwwwwww

    私もこの前の入院の時たいした処置もしてないしご飯食べて寝かされてただけなのに25000円取られて3人目はもう無いけどもしまた妊娠した時はここでは産まねえなって思ったよ…wwwもう何から何まで高くて本当に破産する🤣

    傷綺麗なら取ってってほんとそれよww綺麗に治ってきてるなら要らないじゃんって🤣🤣

    • 9月12日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    ほんと2人で焦ったよ🤣🤣🤣

    ご飯とベッド代で25000円😵💦
    うち切迫で2泊3日、ウテメリン持続で26000円だった!
    とろろさんの産院恐ろしいね😵‍💫💥
    入院費今からソワソワしちゃうね😭😭😭

    そのことよ!
    何を渋る理由があるの⁉️って感じだよ😵
    抜糸して痛みが落ち着いたから今度はうんちゃん出せ出せって看護師さんからの圧が凄い😱笑

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ほんとね!!!ご飯はめちゃくちゃおいしかったけど高すぎて目ん玉取れかけた😱😱😱
    昨日検診の時支払いしたんだけどその金額聞いた時 え??って言っちゃったもんwwwwwww
    入院費55万円前後って書いてあったけど土日祝とか挟んだら怖いわあwwww
    なんかそーやって薬とかの治療?みたいなので25000円はわかるけどご飯とベットだけで?!ってwww

    お股のトラブルの次はお尻事情wwwwwww
    少しは休ませてくれ🤣🤣🤣🤣

    • 9月12日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    絶対55万じゃ済まないってー😱💥
    嘘だってー😵‍💫💥笑
    25000円、、、そこそこいいとこの部屋付き露天風呂ありの旅館じゃん🤣🤣🤣

    痛みからの開放でトイレに座ることができるようになったうちはもう無敵状態でうんちゃん事情は楽勝でクリアしてやったぜ😎笑

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    予約金で10万預けてあって国から50万出るから60万のそのあとが怖い😱😱www
    ほんと!!!!
    風呂なんかただのシャワールームだったし!!!wwww

    💩はちゃんと仕事してくれたならよかった🤣🤙❤️www

    てか未だに音沙汰無いんだけど私のベビーさん😭😭wwww

    • 9月12日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    予約金とかこえぇぇぇーーー😱💥
    田舎にはないよ😅💦笑

    うんちゃんのことならお任せあれ🤣🤣🤣

    とろろベビちゃん真っ黒クロスケでほんとに天邪鬼なっちゃったんだね😱😱😱

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私も1人目の時予約金なんてなかったよ…🫨🫨🫨
    今住んでるとこも田舎なのに予約金とかあってヒィ?!ってなった💦

    あたちをまっくろくろすけ扱いしやがって!!!まだ出ねえぞ!って怒ったかなwww

    • 9月12日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    予約金払わないと出産は出来ないって感じなの😱⁉️
    10万、、、凄っ😂

    絶対怒ってるね🤣🤣🤣
    多分陣痛来てもしぶといよ😵💦笑

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    55万からはみ出した部分をその10万から補ってそこからまたは見だしたら別途支払いって感じになるみたい😅💦
    それしないと分娩予約が出来ない💦wwww

    もういい加減どうにかしてでも出てきて欲しい😮‍💨😮‍💨wwww
    疲れたよ母ちゃん😵‍💫www

    • 9月12日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    10万払えないと出産も出来ないんかよー😱💥💥💥
    どうかはみ出さないでください!やね😂笑

    とろろさん全身ボロボロで出産なんか出来ねーよ😵‍💫笑
    今なら怒らないから早く出てきてあげてー🫣笑

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    三連休挟んだら終わる!!!!wwwwwww
    わたし的には前回の入院でもう産んでるつもりだったのにいいいいい😱😱😱www

    もう今すぐにでも出てきてええんやで…!!!!www
    今は下腹部痛でイライラするしもう早く無限にマグロ食いたい!!!!wwww

    • 9月12日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    確かにー😅💥
    前回の入院で産んでたら25000円も無駄じゃなかった😭😭😭笑
    うちは今日概算届くのかな💦

    あちこち痛いしイライラだよねー😫😫😫
    マグロって🤣🤣🤣
    やぱこーゆーときでも食だねー🤣🤣🤣笑
    いざ産まれたらそこまで食べなくても大丈夫だったりするんだよねー😂😂

    • 9月13日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    おはよーございます!
    ほんと!だから余計にイライラがあるのかもしれない😱www

    もう旦那に吐くほど食わせてくれってお願いしてある🥺www
    カツオとかブリとかもう無限に食べてたい…wwww

    そういや夜中に激痛きてこれだ!!!やった!!!って思ったら普通に前駆陣痛でした笑
    いい加減にしとき😡😡😡

    • 9月13日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    おはようございます☀
    もうこの際お金のことは忘れて楽しいであろう産後の入院生活を想像しよう❤笑

    旦那3日くらい沖に釣りに出るんやない🤣🤣🤣笑
    嫁が頑張ってるからたらふく食べらしてやろー😍って!!!笑

    前駆陣痛とか紛らわしいのやめてほしいよね😵‍💫💥
    迷惑だっつーの😡😡😡😡

    • 9月13日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ごめんなさいwww下に書いちゃいました🤣🤣

    • 9月13日
のぼりべつ

楽しいであろうwwwwwwww
早く赤ちゃん抱っこしたい新生児の匂い嗅ぎまくりたい!!!🥰🥰🥰🥰www

釣ってきても誰もさばけない…wwwwwwww
蛇の生殺し!!!🤣

ほんと!!誰だよ前駆陣痛とか考えたやつ!!!って😡😡😡

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    産後のアロママッサージとやらを受けてきたよ😎❤️笑
    赤ちゃんの匂いさいこーだよねー❤
    女の子いい匂い❤笑

    とろろさんのためにYouTube見ながら捌いてくれるってー😂😂😂

    そんな前触れ作るならちゃんと陣痛まで繋がれーーー😡😡😡😡

    • 9月13日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    うおおおお!いいなあああ!私のとことオイルマッサージあるらしいからそれめちゃくちゃ楽しみにしてる🥹❤️❤️❤️❤️
    赤ちゃんの匂いって本当になんであんなにいい匂いなのか不思議で仕方ない😍😍
    初女の子だからドキドキ💓

    きまぐれクックとかオススメに入れとこうかな…wwwwwww

    お腹に向かってデモ起こしてやる!!!😡✊✊www

    • 9月13日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    産後の体にマッサージ最高だった❤
    だいたいの産院でやってるのかな😍?
    毛穴からあの匂い出してるんだろーか🤣⁉️

    すんごい包丁とでかまな板買ってきたりして🤣🤣🤣笑

    もうそろそろ出てきてもいいのにねー🙆💦
    こんなに待ちわびること滅多にないよねぇー😂💥

    うちの産院概算53万だった!
    1日無駄の入院費があるのに安い😂
    50万にあがったからかな?上の子たち5-6万手出しだったけどな😓💥

    • 9月13日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私のとこ背中か足選べるんだけどママさんの所は全身??🥹🙌❤️
    その毛穴が欲しい〜www
    でも息子も未だに甘い匂いするから子供の体臭は最強なのかなwwww

    このウロコ取りが凄いんだ!!!とか言ってねwwwwwwww

    ほんと!!!今日ららぽーと散策しながらめちゃくちゃ歩いてきたよ〜🫠これで明日検診で変わってなかったらもう絶対運動なんかしないwwwwwwww

    えー!羨ましい!!!うちもそんくらいで収まりたい〜!少しでもいいからお金戻ってきて欲しい〜😭😭😭

    • 9月13日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    うちのとこは背中、首、肩が基本でやってもらえた🙆
    オプションで手、足が2000円で追加できたよ😊
    4歳息子甘い匂いなのー⁉️⁉️
    うちの4歳汗臭いんだけどー🤣🤣🤣笑

    ほんとにそんな事しだしたらちょっと引いちゃう🤣🤣🤣🤣笑

    めちゃめちゃ産む気満々の行動だ!!!
    これできっと子宮口も3センチは開いてるさ😎💥笑
    明日の検診待たず陣痛が、、、😍😍😍
    てか先生のグリグリ全然効かないじゃーん🤣🤣🤣

    これくらいだったら嬉しいよねー😂💦
    60払ってるから期待したいね😭

    • 9月13日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    うわあああ首肩もやって貰えるとか最高過ぎる😭"
    オプションしたい…もう揉み解されたい🫨🫨🫨www
    うちの息子まだ赤ちゃんなのか?!
    汗すごい時はちょっと臭いけど今のボディシャンプーがいいのかめちゃくちゃいい匂いだよ🥹🙏www

    歩数計見たら8700歩歩いてた!www
    開いててくれたらもう無駄にランウェイのように歩き回っちゃう😈www
    先生のグリグリはマジでグリグリじゃない気がするwwwあれ内診ふわふわだろってwww

    • 9月13日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    30分だけど癒やされたよー❤
    おしゃれボディシャンプーなんだね😍
    うちも変えてみよっかなぁー🤣🤣🤣

    めちゃ歩いてるじゃーん😂
    逆に明日が楽しみになっちゃうー😆
    とろろさんのランウェイが見たい❤笑

    内診ふわふわ🤣🤣🤣
    おもろすぎるやん🤣🤣🤣🤣🤣
    全然卵膜剥離できてない🤣🤣🤣

    • 9月13日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    メンズビオレの頭から体全部洗えるってやつー!香水みたいな匂いするんだよね🤣🙌❤️

    なんか夕方から軽い生理痛みたいなのあって期待したくないけど期待しちゃう🥺www
    サングラスして練り歩くよ〜😎😎😎😎

    明日強めにってお願いしよ🤣🤣🤣

    • 9月13日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    そんなのあるのー😍⁉️
    探してみなきゃ🤩
    汗臭い次男の頭が赤ちゃんになるかも❤笑

    それ期待しちゃうやつ❤
    強くなれなれー!!!
    途中でサングラス投げるんでしょ🤣🤣🤣

    ふわふわじゃなくてグリグリでお願いしますって😂

    • 9月13日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ちなみにこれー😍🙏

    明日入院になれー!!!www
    東京ガールズコレクションのようにね😎✊www
    観客居ないのに手振るよ🤣🤣

    がっつりのぐっりグリで!ってwwww

    • 9月13日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    写真載せ忘れてたwww

    • 9月13日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    おはよー😊
    ばりばり大人用やん🥰
    スースーしたりしないの⁉️
    うちまだキッズ用だから臭いんだわ🤣🤣🤣
    髪顔体髪顔体ってゆーCMのやつね😂

    その後生理痛強くなってないかな😊⁉️
    夜な夜なガールズコレクション並に病院の玄関くぐってないかな🤣⁉️⁉️笑
    まだだったら渾身のグリグリーのグリやってもらわないとね🥳

    うちは今日退院でーす☺️
    昨日は家にいる男3人のうち2人が熱がでたとゆー報告を受けマヂ最悪なんですけどー😨なんで今なんですかー😡ってなってたけど朝はみんな36℃台ってゆーからちょいと一安心😅💦
    何かと予定入れると熱出す旦那なんなん😡😡😡笑笑

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    もー!なんで下にいってしまう😡😡

    • 9月14日
のぼりべつ

おはよー!
これ全くスースーしないよー😊
暑い日幼稚園から帰ってきてもまだこのボディシャンプーの匂いしたりするからもう最高👍www

なーんにも変わりなく朝を迎えたよ😭www
ふわふわじゃなくグッリグリ頼んでくるわ!二郎系ラーメンみたいに全マシで。って🤣🤣🤣

退院おめでとうございます🎉🎉
うわーなぜこのタイミング💦
下がったならよかったけどぶり返さないといいね(´・ω・`)
赤ちゃんはママの免疫があるから大丈夫だろうけどママ側がしんどいよね移ると💦

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    帰っても匂うって最高やーん🙆
    もう今日帰りに買って帰っちゃう❤笑

    あららー😱
    じゃ今日はマシマシで🥳
    もうすぐだねー❤赤ちゃん❤

    ありがとー☺️
    ほんとタイミング悪すぎてイライラしちゃうー😡笑
    コロナとインフルの検査だけは昨日してもらったからそこは安心だけど新生児熱だすと100%入院って言われたからうつらないように気をつけないと😭💥

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    おすすめだから是非ー❤️❤️

    またふわふわだったら内診台から蹴りいれちゃお😡😡wwww

    上の子が居たりするとその辺キビキビなるよねー💦
    私もかなり気をつけてやらなきゃ😭😭😭

    • 9月14日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    使っても臭かったらどーしよー🤣💥笑

    内診台からってなかなかハード🤣🤣🤣
    顔なら届くかな😂💦笑
    飛んでいく先生見たい🤣🤣🤣🤣

    上二人のときは里帰りしたし保育園も行ってなかったから気にしてなかったけど今は保育園行ってるしコロナとか訳わからんウイルス舞ってるし不安だらけ😵‍💫💦

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    そしたらもう美容院のようにねちこち洗うしか…wwwwwwww

    もう分娩予約取り消しや!って言われたり🤣🤣🤣🤣

    うちも幼稚園行ってるし今バス通園にさせてるから怖いわー😱
    マスクさせても帰りはマスクしてないで帰宅とかだし子供の菌は感染力高すぎる😭wwww

    • 9月14日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    とろろさんから返事がないから産まれたのかと思ったらうちが返してなかった😵‍💫💦笑
    帰りにいい匂いシャンプー買ってきたよー❤

    どお?どお?
    ふわふわじゃないやつやってもらえた😎⁉️
    それとも先生蹴っちゃった😂⁉️笑

    バス通園怖いね😣💦
    子どもの菌ってなんであんなに強いんだろーね😵‍💫💥
    うちが小さいときもこんなに色んな菌あったのかな😵💦

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    あるある🤣🤣🤣
    お!今日の夜からいい匂いになるかな🥰🤙wwww

    前回よりちょっと強めのだったから先生自体力がないのかな?!wwww全然痛くなかった!wwwwwwww
    でも来週火曜から入院が決まったよー!やっと終わりが見えてきた🥺🥺🥺

    ほんと旦那がいつも被害食らってるwwww私はそんなに移らないけど旦那は毎回毎回風邪もらって悪化してwwww

    • 9月14日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    ダメダメだよー🤣🤣🤣
    いい匂い楽しみだよー🥰💦笑

    長男のとき子宮口柔かくて下がってたからか全然痛くなかったよー😆
    入院決まってよかったねー😍💥
    もうすぐだあー❤

    分かる分かる🤣
    うちも旦那は100%貰ってる🤣🤣🤣
    毎年毎年1人だけインフルなるし弱すぎる😂😂😂

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    感想待ってるねー🥰🤙🤙

    私全然下がってない言われた…wwww子宮口は柔らかくなってるけどって🤣🤣
    終わりが見えてきたから少し気持ちに余裕出来てきたよー💦
    いつ産まれるいつ産まれるってメンタル崩壊しかけてたからwwww

    男は弱いのか?!wwww
    1人だけインフルwwwwwwww
    もう旦那さん免疫力上げる努力して!wwwww

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ママさんおはよーございますー!!!
    無事女の子産まれましたー🤣❤️❤️❤️
    まさかの3866gwwwwwww

    • 9月15日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    おはよーございます🙆
    わわわわわぁーーーー!!!!!
    おめでとうございます❤️❤️❤️❤️❤️
    色んなものから開放ばんざーい🥳
    にしてもとろろべびちゃんでかい😂😂😂😂😂
    うち3212で病室のお掃除のおばちゃんに大きいってゆわれたよ🤣笑

    • 9月15日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    病院着いて1時間で産んだよーwww
    解放バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧

    先生も助産師さんも体重測ってびっくりしてたwwww
    エコーだと3500ちょいだったのにどこに300隠してたって🤣🤣🤣

    • 9月15日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    やったねやったね🥰❤️
    うちも嬉しい😍😍😍
    1時間🤪負けたー😭うちは1時間22分🤣💥笑

    3500でも大きいよね🥳
    レディーだからサバ読んでるんだよ🤣🤣🤣

    • 9月15日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    うちらチームスピード出産🥰❤️www

    こんな生まれた瞬間からサバ読むなんて将来有望な女ね🤣🤣

    • 9月15日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    車の中で産まれんかハラハラしてた🤣🤣🤣
    経産婦恐ろしいね🤣🤣🤣

    将来有望羨ましい🥰❤️❤️笑

    我が子女の子どお?
    可愛い☺️⁉️
    うち女の子のはずなんだけど新生児の今の顔がみんな同じなんだけど🤣🤣🤣🤣

    • 9月15日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私車の中では陣痛中に旦那のブレーキに殺意芽生えたけど大丈夫だったよ🔪☺️wwww

    まってまって!wwwうちも息子の新生児期と同じ顔してるwwwwwww
    見比べたら笑っちゃったwwwwwww

    • 9月15日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    わかるー!
    うち黄色で停まるなー!って思ってた🤣🤣🤣

    とろろさんとこもそっくりー🤪💥⁉️⁉️
    女の子のハズなのにね🤣🤣🤣

    • 9月15日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ( ◜ཫ◝)ヴッ ってなってた後部座席でwww
    旦那に似たらガッツリ一重になるから目は私に似てくれー!!!🤣🤣🤣

    • 9月15日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    でもほんと産まれてよかったねー😍❤️
    待ちわびてた🥰笑

    なんか遺伝しやすいほうがあるって何かに書いてたよ😵‍💫
    二重と丸顔とまつげが長いが遺伝しやすいとかなんとか、、、🤣🤣🤣
    うちの旦那二重で丸顔でまつげが長い🤣🤣🤣笑

    • 9月15日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ほんとだよー!!!予定日過ぎると思ってなかったけど無事出産出来て一安心☺️今旦那が面会来たけどニヤニヤしてるよーwww
    ぶちゃかわだあ!とかいってwww

    うちの旦那頭デカイんだけど息子も娘も頭デカイ…www
    変なとこ似ないでー😂😂

    • 9月15日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    溺愛コースまっしぐら❤笑
    抱っこして離さんかもしれんね🤣🤣🤣

    頭でかいの似ないで欲しい😵‍💫😵‍💫😵‍💫笑

    • 9月15日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    新生児室の窓越しでしか面会出来なかったんだけどへばりついてて助産師さん達笑ってたからもう既に始まってるね溺愛🤣🤣🤣

    ほんとやめてー😱www
    あと旦那の肩幅もガンダムだから似ないで〜www華奢でいて〜wwwでも私も肩幅あるんだよなあ…www

    あ!そういえばどうだった?!
    メンズビオレ!!

    • 9月15日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    面会は窓越しなんだ😵💦
    じゃ抱っことかも出来ないんだ😭💥
    助産師さんたちも思ってただろーな🤣🤣🤣

    肩幅まで似たらやだよー😱💥笑
    うちは旦那がワキガだからそこは阻止しなきゃ🤣🤣🤣🤣😭笑

    今のところ(風呂上がりだけど)凄いいい匂いー❤
    明日まで続いててくれたら最高だけどー🥰❤️
    明日ばーばが子守りしてくれるってゆーから帰ってから楽しみだ😂✨笑

    • 9月15日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    明日から私の出血とかが検診引っかからなければ母子同室になるからそこから抱っことかできるかな🥰❤️

    肩幅はまじで私コンプレックスだから似ないで欲しいwww
    うちの旦那もワキガだけどリフレア塗らせたらだいぶ改善されたよー!!!

    香水みたいな匂いだし洗うのめちゃくちゃ楽じゃない?😍😍
    明日暑いから結果が楽しみだねー!🤣🤣

    • 9月15日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    初日からじゃないんだ💥💦
    ゆっくりできるからいいね🥰❤️
    明日から大変だけど一緒がいいね😍🌼

    ワキガなのー🤣⁉️
    うちの旦那も何か塗ってた😂
    全然臭わないから知らなかったよ🤣🤣🤣

    全身いけるの最高だね🙆💯
    いっつも頭か体どっちか洗わされるけどこれならそのまま自分で全部洗ってた🥳💥
    帰ったら臭かったりして😰💦笑

    • 9月15日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    今日はゆっくり休んでね〜って感じみたい😊❤️
    出血も治まってきたからだいぶ楽になってきたから頑張れそう🤣🤣

    男の人は多いのかな?!
    うちの兄貴も悩んでたしwwww
    でもあれ手術すると別の部分臭くなるらしいよwwww

    ほんと楽だよねー!!!
    ちょっと高いけどwww

    • 9月15日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    おはよーございます😊
    検診何ともないといいね🙆🌼

    別の部分って🤣⁉️⁉️⁉️
    人によってどこが臭くなるか分からんって感じ😂⁉️笑

    値段気にしてなかったけど別で買うの考えたらいいぐらいかもよ🥳💥笑

    退院してから全然まったりゆっくりできない😭
    昨日は赤ちゃんが昼からなぜか全然寝ずミルク足してもだめで疲れ果てたー😱😱😱
    腰が死ぬほど痛い😭
    絶対歳とったからだー😭😭😭笑

    • 9月16日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    おはよーございます🌞
    子宮収縮も凄いしっかりしてるって言われてるからあとは採血の様子と出血の量とかだけだね!
    でも腰痛すぎて朝ごはんさささっと食べて痛み止めすぐ飲んだwwww

    そうそう!!www
    多いのはスソガらしいよ!🤣ならまだ脇のがいいよねwwwしかも手術しても再発するかもらしいし😮‍💨

    あと楽さを考えたら安いのかな?wwww

    わー💦退院はおめでたいけど寝てくれないのはしんどいねー😭😭
    お疲れ様。 °(°´ᯅ`°)° 。
    私も1人目産んでから4歳も年取ってるから怖いわー😱😱😱

    • 9月16日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    順調だねー🙆✨
    やっぱり腰痛いよね😵💥
    上二人のときは痛かった記憶ないのに今回の産後ヤバイ😵‍💫

    再発するしスソガなるしやらんほうがいいね🤣🤣🤣
    クリーム塗れば気になんないもんね🤣🤣🤣

    1本で安い!楽!って思うようにしよう😂😂😂笑
    そんでうちの実家に子どもたち連行されてったけど旦那も体調不良だからってお泊りセット持ってった🤣
    長男乗り気じゃないからどーなるか分かんないけど、、、
    次男の頭の匂いはまた後日になりそうだ😨💥笑

    昨日は何だったんだろー😅
    昼から夕方まで眠たいのに寝れないみたいな感じで😱😱
    今日は今のところ順調に寝てる❤笑
    若くない自分にムチ打って辛い😭笑笑

    • 9月16日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    診察全然呼ばれなくて先にベビちゃんがお部屋に来たよ〜www
    早く風呂入りたい😭😭😭
    私も1人目の時後陣痛?なにそれ?ってかんじだったのに今回えげつない💦早く薬効いてくれえええって思ってた😭

    いい匂い作戦が🤣🤣🤣
    旦那さんこのタイミングで体調不良😭

    昨日はなんか機嫌悪かったのかなwww
    寝てるなら良かった❤️❤️
    ほんと育児って体力勝負よね😱😱😱

    • 9月16日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    よっぽど会いたそうに泣いてたのかな😍❤️笑
    確かに二人目後陣痛やばかったなぁー😭
    分娩台で2時間待機してる間に痛み止め要求したな🤣🤣🤣
    お風呂無事入れそう😊⁉️

    作戦失敗だ😵‍💫😵‍💫😵‍💫笑
    1番自己管理できないんだよ😫💦
    熱も出して咳もしてるし😵
    家ではマスクさしてる😎笑

    新生児の3時間授乳って何⁉️⁉️って感じだよ😣笑
    乳あげたりオムツあげたりしてたら寝れないんだよー😱😱😱

    • 9月16日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    携帯低速モードなってママリすら見れなかったー🤣🤣🤣
    無事退院してきましたー!
    後陣痛も落ち着いてやっと普通の体になってきたよー(´;ω;`)
    2日目くらいがめちゃくちゃキツかった💦

    常にマスクさせとこ!!www菌は持ち込ませないように!www

    3時間とかあっという間だよね😭
    母子同室でしんどかったwww眠過ぎてwww
    乳がなかなか出なくて赤ちゃんにブチ切れられるしwww

    • 9月19日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    お久しぶりでーす🙆
    退院おめでとうございます🥰✨
    普通の体ってありがたいよねー🤣🤣🤣

    旦那は治ったみたいだけど今度はお義母さんとうちが風邪だ😭笑
    結局土曜から実家にうちと赤ちゃんも合流して昨日帰ってきたよ☺️
    実家のエアコンが寝てるうちたちに直撃で喉やられた😱😱😱😱笑

    乳出なかったら頭ブンブンして怒るよね🤣🤣🤣
    可愛すぎ❤笑

    • 9月19日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ありがとうございますー!😊
    お腹を気にせず歩いたり動いたり出来るのが本当に素晴らし過ぎて🥺🙌❤️
    仰向けうつ伏せ出来るのも最高過ぎるwww

    ママさんに来ちまったか😱😱😱😱早く良くなりますように(>人<;)

    あの必死なブンブン可愛いよねwww
    でも私の乳首吸いずらいらしくて保護器付けないと常にブチ切れwww

    • 9月19日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    仰向けうつ伏せ最高ですよね🤩✨✨✨笑

    鼻水がダラダラすぎて赤ちゃんのお世話してると垂れてくる😱😱😱笑

    寝てる時無理矢理乳首持ってったら顔がぷいってされるし手で跳ね除けられるしこんな可愛かったっけ⁉️⁉️みたいな🤣🤣🤣
    保護器付けたら乳首痛くないからいいんじゃない🤩⁉️
    乳首がズタボロで痛すぎなんだー😭笑

    • 9月19日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    あと食べ物何にも気にしなくていいの最高😍🤙❤️ずーっと食べたかった明太子食べてもうご機嫌wwww

    やー辛そう😭😭😭
    風邪はほんと引きたくない💦

    私も新生児ってこんなに可愛かったか?!ってゾワゾワしてるーwww
    保護器付けても痛いよ😱😱😱😱
    いつかポロって取れるんじゃないかって不安になるwwwwwww

    • 9月19日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    体重も気にしなくていいの最高🥳
    明太子でご機嫌とか産後でしかないことよね🤣🤣🤣

    次男の時も産後すぐ入院中に風邪引いて結構預かってもらってた😅💥
    産後の宿命みたいな😱😱😱😱

    さっき旦那が遠くから眺めながら可愛い❤ってつぶやいてた🤣🤣🤣🤣
    保護着付けても痛いんだ😭💦
    わかるー😭取れそう😭😭😭😭笑

    • 9月19日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ほんとよねwww普段なら普通に美味い。だけなのに感動しておーおお!ってなったもん🤣🤣

    妊娠中免疫力下がるから産後免疫力戻る前にそのままで貰っちゃってとかなのかね💦

    旦那さんもうトキメキwwwwwww
    うちの旦那もお風呂入ってくるって言って風呂場行ったのに3、4回娘のとこ戻ってきてチラチラ顔みてニヤニヤするって繰り返してたwwwwwww

    • 9月20日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    1年お預けくらってたものだから余計感動、興奮だね🤣🤣🤣

    そうなのかな😣💦
    早く治って欲しい😭
    明日は5歳児検診だし明後日は2週間検診だし😵‍💫💥
    風邪症状ありだけど行けるかな😅💦

    女の子恐るべし❤笑
    久々の新生児ってのもあるかもね🤣

    • 9月20日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    今日は晩御飯お寿司パーティだからもうテンションぶち上がってる🤣🤣
    あと子供からのサイトメガロウイルスとか猫飼ってるからトキソプラズマとかそーゆーの全く気にしなくていいってのも嬉しい😫❤️❤️

    それまでに治ってくれー!😭
    R-1とリポD飲むと治るよ!ドーピング!wwwwwww
    妊娠中はそれで乗り切ってたwwwwwww

    フルチンで来たり行ったりしててはよ入れって思ったよ🤣🤣🤣

    • 9月20日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    お寿司パーティーとか最高の響きだね😍❤️❤️
    うちもしたいわー🥰🥰
    わかるわかるー🤩
    何も気にしなくていいの最高に幸せ🥳🌼

    ドーピングしちゃおっかな🤣笑
    はちみつとか舐めてみたりしてるけどやっぱりダメだもんなぁー😵‍💫💥笑

    もう完全に不審者だ🤣🤣🤣

    • 9月20日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    お寿司大好物だからもう待ちに待ってた😫❤️❤️www
    ほんとねー!妊娠中は気にしないといけないこと多すぎだからね💦

    キレートレモンとかもおすすめ✨✨
    蜂蜜喉に良いって言うけど効果あんまり分からないよねwwww

    露出狂🤣🤣🤣

    • 9月20日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    引っ越ししたから寿司も焼肉もピザもぜーんぶ遠くなったからなかなか食べれない😭💦
    田舎すぎる🤣🤣🤣
    美味しいもの食べたいな🥰❤️

    はちみつ効かないよね💦
    うちだけじゃなかったー🤣🤣🤣
    旦那もよく風邪引くからマヌカハニーまで買ってみたけどお口に合わないらしく全然食べてくれず😨💦笑
    キレートレモンも効くの⁉️⁉️
    買ってきてもらおーかな🥳🌼

    逮捕されちゃうね🤣🤣🤣

    • 9月20日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    旦那さんに買ってきてもらお!!!命かけて産んだんだから☺️wwww

    マヌカハニーってめちゃくちゃ高いイメージ🤔💦
    キレートレモンとかC1000竹田とか!ビタミンCはいいぞお!www

    • 9月20日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    お寿司お持ち帰りで頼まなきゃだ🤩❤️笑

    昨日買い物してるってゆーからLINEでキレートレモン売ってたら買ってきてって頼んだらスルーされたよ🤣🤣🤣
    LINEじゃ気付かん!!って怒られた😱😱😱笑

    明日は2週間検診だよー💦
    体重増えてるか心配😵💥
    ミルク飲ますように言われてるけどおっぱいパンパンになるから最近飲ましてないんだー🤣💥笑
    女子だからかおっぱいもミルクもいらないときの拒否が凄いんだよね😓💦

    • 9月21日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    頼も頼もー🥰❤️❤️

    いや、確認せい!!!!旦那さん!!!wwwww
    明日買ってきな!って🤣🤣🤣

    おー!早い!
    うちのとこ2週間検診はママだけだったな👶
    おっぱいの張りきついよね💦
    私副乳らしきものが脇の下に出来て痛いよー😣早く張り収まって欲しい🥺

    うち無限に飲むんだけどwwww
    え?!さっき飲んだばかりやん💦ってなる😂🤣🤣

    • 9月21日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    LINE以外なら電話しかないやんけ!みたいな😅
    キレートレモンだけで電話もなぁー😵💥笑

    2週間検診ママだけなんだ☺️
    病院によって違うんだね😊
    副乳らしきものうちも出来たんだけどそんなに大きくもならず痛くもないや😓💦
    副乳じゃないのか😱⁉️

    そんなに飲むの🤣⁉️
    てか検診来てるんだけど3400㌘に増えてた🤣
    1週間で400増えてる🤣🤣🤣
    どんだけ乳出てるんだろ🤯💦笑

    • 9月22日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    もう手のひらにキレートレモンって書いておこ!!!www

    ね!私も娘も見るのかと思ってた!
    脇の下のしこりって焦るよねwwww
    最初見つけた時?!ってなった🤣🤣

    母乳飲んで💩母乳飲んで💩を繰り返しwwwたまにミルクって感じで🤣🤣🤣

    おおお!大きくなってる!!!!
    おっぱいってどれだけ出てるか分からないもんねwww
    たまに搾乳器やると90ml取れたりするけどwwwwwww

    • 9月22日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    車中に張り紙しとこーかな🤣🤣🤣

    妊娠中焦って先生と助産師さんに相談したもんね😵💦笑
    うち両脇にあるんだけどー😨💥

    うちのこ踏ん張るの下手くそなのかずっとゔーん!ゔーん!って足上げながらやつてて最近になってうんこ踏ん張ってるんだって知った🤣🤣🤣🤣
    声だけで全然出ないからたまに綿棒浣腸してあげてるんだ😱💦笑
    母乳早くも90㍉取れるってすげー乳の持ち主やん😍💥💥💥笑

    • 9月22日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    キレートレモンって新聞の文字切り抜いてやろ!wwww

    私も2週間検診の時に相談するつもりwwwわたしもあるある!1人目の時あったっけ?!ってなってるwww

    可愛いよねwww小さいのに踏ん張ってうんち出そうとしてんの🤣🤣🤣
    1人目の時わたしもそれやったー!にゅるにゅるって出てきて人間って神秘的や!ってなったwwww

    牛なのかな私wwww🐂

    • 9月22日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    殺人予告みたいやーん🤣🤣🤣🤣
    変に怖い🤯笑

    うちも今までできたことなかったけど今回は出来た😅💦
    陰部静脈瘤まで出来てビックリ😵‍💫笑
    出産の時産んだ後に助産師さんにまじまじ見られて恥ずかしかった😱💦笑

    別に固くもないのにそんなに踏ん張って出ない⁉️⁉️⁉️って疑っちゃう😂笑
    うんこ出るの神秘的って思うのが凄い🤣🤣🤣

    とろろさん牛だったの😂⁉️
    牛乳売っちゃう⁉️⁉️笑

    • 9月22日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    それほどしないと覚えて貰えない!!wwww

    陰部静脈瘤ってなんだ?!
    ほんとお産って一人一人違うから面白いよね笑

    それ!wwwゆっるゆるなのにそんな踏ん張らなくてもいいんじゃないの??って思う🤣🤣🤣

    娘しか喜ばない牛乳🐮🥛www
    栄養価はありそうだけど🤣🤣🤣🤣

    • 9月22日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    逆にキレートレモン大量に買ってきそうじゃん🤣🤣🤣

    足のボコボコなる静脈瘤が陰部に出来るんだよ😭💥
    全然痛くないんだけどボコボコで息子たちにおかーさんなんでちんちんあるん?って言われたよ🤣🤣🤣🤣🤣笑

    上の子たちはオムツ変えるのに足上げたら💩飛ばしてきてたのに女子はちゃんとオムツでしたいのかなって😂😂😂

    凄い飲むけど美味しいのかな?笑
    こないだわさビーフ食べた日は怒って吸ってくれなかったんだけど辛かったのかな🤣🤣🤣笑

    • 9月23日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ダースで買ってきたりね🤣🤣

    痛さなくてもなんか嫌だね😭😭
    ちんちんあるのwwwwwwwwwww

    上の子ちゃん達ワイルド排便だったんだねwwwwwwwwwww

    なんか味変わるのかな?wwwwwww
    母ちゃんわさび!わさびだよ!!!って怒ってたのかなwwwwwww

    • 9月23日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    もう買わんぞとばかりに😂💥💥

    今はほとんど引っ込んだけど大丈夫なのか😵‍💫⁉️って思ってた😅
    一緒にお風呂入ったらちょうど顔の高さなんだよね🤣🤣
    うちはお腹で見えないけど子どもたちからは丸見えみたいな🤣🤣🤣笑

    ワイルドだったよ😎💦
    しっこは自分の顔にかけてうんちはうちに飛ばしてきて🤯笑
    入院中3回くらいシーツ替えてもらったよ🤣🤣🤣

    わかんない😱笑
    でも麻婆豆腐食べた時は普通に飲んでたけどね🤣🤣

    • 9月23日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    業者の如く🤣🤣

    子供の気持ち的に え…母ちゃんにちんちん…???ってなったんだろうねwwwwwww想像したら笑ってしまったwwww

    凄いwwwwwwwうちの息子はおしっこ引っ掛けてきただけでうんちはかけてこなかったな🤣🤣

    わさびの辛さは耐えられなかったのかなwwwwwww

    • 9月23日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    こんなイカツイ顔の男がキレートレモンダースで買うの⁉️⁉️って噂になる🤣🤣🤣笑

    お風呂一緒に入る時はいかに隠して入るか考えてたわ🤣🤣
    下手したら保育園でおかーさんちんちんあるんで!とか言われかねない😂💥💥笑

    うちの子だけ⁉️⁉️
    結構みんなうんち飛ばしてると思ってたよ🤣🤣🤣笑

    違う辛さだからかな?🤯
    ツーンって感じがダメだったかな😅💥笑

    • 9月23日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    旦那さんイカついお顔してるの?!wwww
    お肌気にしてる方なのかなってなるよ🤣🤣🤣

    子供はすぐ周りに吹聴するからねwww
    うちの息子も娘の名前生まれてないのに同じクラスの子に教えて参観行った時めっちゃ囲まれて言われたなあwwwwwww

    うんちは飛ばされたこと未経験wwwwwwwwww

    豆板醤系は大丈夫なのかも🤭🤭🤭

    • 9月23日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    見た目はね😅💥笑

    産まれてないのに言われるの困るなぁ🤣🤣🤣
    うちは沖縄行きたいね!って話てたら保育園で沖縄行くって言ってて先生に言われた😓💥笑

    昨日夜に娘にもちょい💩飛ばされたよ🤣🤣🤣🤣
    我が子はそうゆー才能の持ち主みたい🤣🤣🤣

    最近夜全然寝てくれなくて寝不足だー😵‍💫

    • 9月25日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    うちの旦那はAV男優のシミケンそっくりだよ🤣🤣🤣🤣

    それも困っちゃうwwwwwww行きたいを行くに変換しちゃったんだねwwwwwww

    もう家訓なのかもしれない!www
    うんちを飛ばすべし🤣🤣💪

    娘ちゃんねんねしないのかー💦
    うちんとこは1時間半~2時間置きに起きておっぱい飲んでまた寝て起きてを繰り返してるよー😂

    • 9月25日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    シミケン🤣🤣🤣
    さてはそれ狙って結婚したな😎💥笑

    お迎え行ったら明日沖縄行くって言ってます☺️って言われてえっ!!!ってなった🤣🤣

    そんな家訓いやや😱💦
    しかも女子なのに家訓に従順🤣🤣笑

    昼間はいい子なんだけど夜がねー😰
    1時間30分でおっぱいもしんどいねー😂💥
    でも寝るだけいいねー❤笑
    こないだは置いたら起きるから座って抱っこしたままうちも寝てたよー😵‍💫💦
    魔の3週間って言うわりにまだ2週間だよ!って思ってるよー😨笑

    • 9月25日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    老けてから似始めたのよ🤣🤣🤣付き合った頃は相葉くん寄りの顔だったのにwww

    まさかの明日🤣🤣🤣🤣
    なんの事ってなりそう🤣🤣

    お兄ちゃん達に続きます🤭🤭www

    うちは今日不機嫌で寝ないし泣くし家の事なーんにも出来ない🤣🤣🤣うちもまだ2週間すら経ってないのに魔境に入り込んでる気がするwwwwwwww

    • 9月26日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    まさかだったね🤣🤣🤣
    てことは相葉くんとシミケン似てる、、、?笑

    唐突すぎ😱💥笑
    ちょい前まではすぐ沖縄行けると思ってたみたいだけど今は赤ちゃんが3歳になったら沖縄行って思い出作ろう!って言ってる🤣🤣🤣

    昨日も夜豆電の中飛ばされました😵‍💫💦笑
    そしてまさかのリアルタイムでも飛ばされこんな時間にシーツとズボンを洗うことになりました😂💥💥笑
    どんだけの威力なん😅💦


    とろろべびちゃんも魔境に入ったのね😎💥笑
    赤ちゃんが生きてるだけで家のことなんてしなくていーんだよ😆❤️
    うちなんて朝洗濯したらあとはゴロゴロして夕方に米炊くだけしかしてないよ🤣🤣🤣笑

    • 9月26日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    シミケンも相葉くんもタイプじゃないんだけどなあ…😇😇😇www
    嵐ならニノ派だからなあ…wwww

    可愛い((o(。・ω・。)o))
    お兄ちゃん達に愛されてる🤭❤️
    うちはディズニーとUSJに行こうねって張り切ってるwwwどっちも高いぜ🤣🤣🤣

    どんだけのおしりの威力wwwwwwww
    バズーカ砲でも備わってる?wwww

    今日本当に日中も寝てくれなくてすぐ泣くからヘットヘト😭
    これで夜も寝てくれなかったら私はもう瞼に目書いて過ごすことになる😴😴😴

    • 9月26日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    全然タイプ違うじゃーん🤣💥笑

    夢の国とユニバ、、、
    連れてってあげないと🤣🤣🤣わたなべ

    旦那にもバズーカって言われたよ😂💦
    飛ばされたとこ見たかったとまで、、、🤯笑

    お疲れさんだね😵💦
    夜は寝てくれた?
    瞼に目書いてる?笑
    我が家は授乳枕で寝らしたらちょっとはマシだったよ🙆🌼

    • 9月27日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    タイプ全然違う🤣🤣🤣
    でも塩顔が好きなんだなって思ったよwwww

    連れてかないと🤣
    でもUSJなら新幹線往復でチケット付きで4~5万くらいらしいから意外と安いよねって旦那と話してたwwwもっとかかるイメージだったから🤣🤣

    見たかったwwwwならオムツ替え全部して食らってみろーって🤭🤭

    昨日は寝てくれたよ〜🥹
    瞼に書かなくて済んだ!www
    授乳クッション楽だよねwww私もよく使ってる😂😂

    • 9月27日