※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

昨日も気持ちよーーーーーく寝落ち…🤣最近寝る前に子供たちに自律神経マ…



昨日も気持ちよーーーーーく
寝落ち…🤣




最近寝る前に子供たちに自律神経マッサージ
するのが日課…←これめっちゃ子供気持ち良さそうにしてすぐ寝ます🤣





いかにも…おじさんですね~🥺きゃぴ💓






天使の4歳って言いますが…





ちび竜4歳になってから本当に楽になった…🥺

もちろん反抗や口答えはするし…
屁理屈も言う!🤣

難しいところもあるけど
それよりもいっぱいおっさんを
助けてくれるようになったし
じっくり話せば納得してくれるようになった🥺✨



ふさおとケンカもするけど
優しく仲良く遊んでくれることが増えて

それを見ながらおじさんニヤニヤするのが日課🥺✨



一番幸せ🍀を感じる瞬間ですよね✨









あ…🥺

ふさお氏👶🍌ですか?🥺









安定のセンカドバック抱き…


基本溶けてますね~🤣🤣🤣🤣







子供たちの成長が何よりも
本当に嬉しくて楽しみなおじさん😚






子供らに負けずおっさんも
成長いっぱいしたい🥺✊✨🌈









🦖🔚🦖🔥🗿👶🍌👴🏿🌈✨



コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

🗿昨日の13時から
夜ご飯も食べずずっと寝てるだが…🤣🤣🤣
生きてるんか?🥺

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

今日の夜はグラタンにしようと思ってます🥺✊✨

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

来週美容室やから
熱出さんといておくれ…Mr.オクレ🥺🙏

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あ🥺ふさおの
ハロウィン衣装決まりました🤣🏀←ヒント

ふかふか🍒🍉🍹

初めてコメントします😊🎵自律神経マッサージ、是非教えて頂きたいです😌💕

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございます💜
    コメントありがとうございます☺️

    私もインスタで見てやってみたんですが
    普段暴れ回ってるイヤイヤやんちゃボーイもこれすると
    小鹿のようになります🤣🦌

    オイルでも何でもいいんですけどうつぶせにさせて
    オイルかクリームぬってクビから背中の辺りまで上下に優しくマッサージしてます☺️

    そのうち子供とろんとした目になって寝そうになってます🤣

    ここをマッサージすると
    緊張がほぐれてリラックスできるのでいいみたいです☺️

    私の場合は寝る前に電気を暗めにしてこのマッサージしてます♡

    • 9月9日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    おはようございます☀️
    いつも面白いつぶやきありがとうございます😂笑

    小鹿🦌笑
    ご丁寧にありがとうございました😊
    インスタでも調べてやってみます😊

    • 9月9日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    恐縮です…🤣🤣🙏
    こちらこそいつもしょうもないつぶやき読んで頂きありがとうございます🤣💖

    ぜひぜひやってみてくださいね~😚🫶

    • 9月9日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    凄く面白いです🤣

    ありがとうございます☺️
    インスタで見つけられなくて、YouTubeで見たら背中マッサージっていうのがあったのでそれをやってみます☺️

    • 9月9日
ぷちこ

おはよう🥹🫶🩷

天使なんて羨ましい👼✨
優しい子だね🦖

うちの子...
海賊とかギャングとかそんな感じ🥲😮‍💨👧

ふさおの決まって良かったね♥️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ぷ、おっはー😚
    いつもありがとう🥺🤝💖

    天使ではないけどな🤣🤣🤣

    ギャング…🤣
    元気な証拠やな😚🌈
    おっさん仲良くなれそうやわ🥺✊笑


    あっ!こないだはありがとなー🙏
    結局さ…迷いに迷って…スラダンにした🤣🏀*°♡ ‪

    • 9月9日
あいみょん👶3人のママ♥️

おはよー👋😆✨☀️

自律神経マッサージ!気になるーー!!

うんうん!!屁理屈も言うし、泣くけど。基本は、天使♥️。一方。息子がいま。イヤイヤ期真っ盛りで小悪魔👿で…

うちも、親として成長して行かないとあかんな!って思ってます!

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    久しぶり~🥺🤣🤣🤣

    上にやり方書いてあるから
    よかったらやってみて🤣☝️
    たぶん数分で子供目とろんてなると思う🥺きゃぴ💓笑

    2歳って一番なー🤣🫠🫠🫠
    ふさおも早めにイヤイヤ始まったし
    2歳に向けて…

    俺…準備運動してまっせ👶🍌🗯️(笑)

    一緒にぼちぼち行きましょー😚🌈

    • 9月9日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    久しぶり😃✨⤴️🤣

    うんうん!!やってみる!ありがとう😆💕✨

    2歳はヤバいわ…💦長女👧はここまでじゃなかったけどね…💦息子。凄い!👿(笑)
    ふさおくん。イヤイヤ期に片足突っ込んでるんやな(笑)💦

    ぼちぼち。行きましょう!

    • 9月9日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

こっちにも💕

確かに4歳って楽かも✨
うちも反抗、イタズラやばいけど
なんだかんだ次女の世話とか
一緒にご飯作ったり片付けたり
色々やってくれるようになってきた🥹💕
感謝、感謝だわ😊

今年もハロウィン🎃コス
楽しみにしてるね😍🩷

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こっちもありがとうー🤣🙏

    なぁー!
    ほんまに😚💖
    助けてくれることがすごい増えて
    自分が手どうしても離されへんときとかな☺️
    ふさおもめっちゃねぇねって行くし🤣👶🍌
    癒しやな✨

    • 9月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    しかもさ、なんも言わなくても
    やってくれたりするから助かるし
    成長感じるよね🥹🩷

    二人で遊んだり寝てるの見ると
    癒しだよね🥹🩷

    • 9月9日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

歳重ねる度に
お口達者になるけど、
できることも増えて嬉しいよね🥺❤️

たまに本気で喧嘩しそうになるよ?🥹

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    久しぶり~🥺🤣
    こっちもありがとう❤️

    いやーほんまに
    心の部分がめちゃくちゃ成長したな☺️✨

    いやでもそれってめっちゃいい関係じゃない?🤣
    上下関係じゃなくて
    対等な関係がおっさんも理想やー😚🌈

    • 9月9日