※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園入所時の点数は、正社員とパートで異なるか、勤務時間が同じなら点数も同じか気になります。正社員の仕事を辞めたいが、保育園転園を考えている女性が、点数について詳しい方から教えてほしいと相談しています。


保育園入る時の点数って
正社員、パートでかわりますか?
勤務時間は同じだと同じ点数ですか?

今の正社員の仕事を辞めたくて仕方ないですが
来年春に保育園転園したいので
11月まで我慢しようと思っていましたが
先日保育コンシェルジュさんから
点数変わらないと言われたような気がしてて、、!

もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

パートか正社員かでは変わらないです!勤務日数と時間によります!

たけこ

自治体によると思いますよ!
うちの市は雇用形態は関係なくて勤務時間のみで考慮されます☺️

はじめてのママリ🔰

うちは雇用形態関係ないです!時間ですね☺️

はじめてのママリ🔰

うちの自治体も勤務形態は問われないです。
働いてる日数と時間だけで点数が決まります☺️

同じ理由で正社員からパートになるタイミング迷いましたが、市役所でそう言われたので、迷わずパートになりました。