※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
ファッション・コスメ

若い時はロリィタが好きでよく着ていました!今はよくいるママさん的なカ…

若い時はロリィタが好きでよく着ていました!
今はよくいるママさん的なカジュアルの格好してますが、
最近やっぱり可愛い服が着たいなと思うようになって…30のママでも着れる可愛い系の洋服ってどこで買えますかねー?🥺💦
アクシーズは少し違う感じで、スナイデル系は体型的に厳しいです😭笑
昔のフィントやエミキュな感じにも憧れますがもう少し普段でも着れる感じを求めてます!!

コメント

ママリ

エミキュ懐かしいです!
私も好きでした❤️

chesty (チェスティ)、すごく可愛いですよ!
授乳ワンピとかもあって、ママさん世代向けです。

はじめてのママリ

わたしも若いころロリィタです🤣❤ がっつり着て新宿原宿通っていた時代が懐かしい🥲
未だにエミキュとメタモのワンピは捨てられず🥲

snidelも着ていました〜✨

フィントは知らなかったです😳

今はもうアラフォーで顔がついていかず😭
なので、そのへんに売ってるどうでもいいワンピースとか古着のワンピースとかが多いです😇

インデックス、フェルゥ、ナチュラルクチュール、クチュールブローチ、とか割と手頃ですがどうでしょうか☺️
フレイアイーディー、ウィルセレクション、レッセパッセ、ストロベリーフィールズとかは少し高めのフェミニンな服が多いです❣️