※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の叔父の奥さんが神すぎて、なぜそんな風にできるのかわからず、本…

義理の叔父の奥さんが神すぎて、なぜそんな風にできるのかわからず、本人には失礼すぎて聞けないのでここで質問させてください😂

その方は義母の弟さんの奥さんで、義理の叔母にあたります。

高学歴で職業は医療従事者。
旦那さんは、自営ですが不安定でほとんど家にいる感じだそうで奥さんの方が収入が高いらしいです。
高齢の義両親と同居してて、義両親に三食作り病院や行きたいところに送迎したり、私たちが帰省して挨拶に行けばいつも三歩下がって笑顔でもてなして下さり。

私なら同居でなんでもやらされて収入も自分が上なら出ていくし自分の孫でもないのが挨拶来たってもてなしなんかしたくないです笑

なんでいつも笑顔で謙虚でいられるのか本当になぞで…何でだと思いますか?愛情だけでできることなんですかね。
あ、批判は要らないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそものキャパが広いとか、考え方が違うんだと思います😊
もちろん愛情だけでする人もいるだろうし✨️

私にはそんなキャパも何も無いしめんどくさいとしか思えないですが
できる人はやっぱり色んな考え方やキャパ持ってる人いますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャパが広いんですよねやはり…もう女神様のようで。
    旦那に、叔母さんすごいよねといったらお前も頑張れと言われてムカつきました笑

• 9月9日
ままり

わたしもそんな状況は無理ですが、頼られるのが好きな人もいますよね。必要とされて喜ぶ人みたいな。
または義両親の性格がすごく良いとか相性が良い、旦那さんにも必要とされていて嬉しい、または離婚しようと思ってるけど一歩が踏み出せない人かですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、頼られるのが好きというのはわかる気がします。
    あんな風には絶対なれないのでほんと、尊敬しかないです😅

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

叔母様は、義両親や旦那さんに感謝の気持ちがたくさんあるのではないでしょうか?

お互いがお互いのために尽くしてそうですよね☺️

だから、義両親が大切にしている義母家族も大切にしたいと思えるのではないでしょうか?

素敵ですね🥰