※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後に借金を暴露してきて妊婦で仕事を辞めてしまった嫁にお金を借り…

結婚後に借金を暴露してきて
妊婦で仕事を辞めてしまった嫁にお金を借りて
これから生まれてくる赤ちゃんに肌着1枚さえも
なにも買ってあげれないくせに暴言ばかり吐いて
もうお前とはやっていけないとまで言ってくる旦那
なんで子ども産みたいって言ったんだよ
どうやって育てるつもりだったんだよ

どう思います?おかしいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいですし、離婚案件です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。お前がキチガイでおかしいと旦那に言われまくって私が普通の感覚を持ってないのかと錯覚するところでした。

    • 9月8日
🍠

離婚以外の選択肢ないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居中で離婚に向けた話し合いをしている最中ですが全く話にならず。離婚したいなら弁護士立てて徹底的にやってみろとデカい口叩かれて本当呆れます。

    • 9月8日
まるママ

後出しジャンケンも甚だしいです🫠🫠🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね。こんな無責任で不誠実な男を選んだ自分が恥ずかしいです。

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

あたしだったら普通に離婚します!
先が見えないので一緒にいても意味ないなって思います!
初めましてのママリさんが今後働いたとしてもお金だけ取られていきそうなのでシングルで働いた方が余裕が出来ると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は看護師をしていたのでお金を当てにされて騙されてたんだとやっと気づきました。
    離婚に向けて準備中なので頑張ります。

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください💪
    あたしシングルですが毎日楽しくて幸せです☺️

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルママさん本当に心の底から尊敬します。かっこいいです😭
    はじめてのママリさんは面会や養育費はどうしていますか?
    差し支えなければ教えていただきたいです。

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面会は会いたい時に会わせるで
    養育費は貰ったり貰わなかったりです🙆‍♀️

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺面会や養育費について悩みまくりで、、参考にさせていただきます!!

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

発言も全部録音して、証拠集めて言われた通り弁護士立てて徹底的にやりましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒り悲しみなど感情がごちゃまぜでしんどいですが徹底的にやってやります。ちなみにはじめてのママリさんと同じく私も妊娠34wの妊婦です🥰

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!こんな大変な時期に。。。ありえないですね😡💢ストレスかけんな🤛って感じですね!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠期間本当に散々で泣いてばかりだったので残りのマタニティライフは穏やかに過ごしたいところでしたが、そうもいきそうにありません、、本当出産に向けて静かに過ごしてたいです😢

    • 9月9日