※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

チャタテムシに悩んでる方いらっしゃいますか?2年前に家で見てからいつ…

チャタテムシに悩んでる方いらっしゃいますか?
2年前に家で見てからいつもこの時期くらいから出始めてます。少し耐性はついたものの、やはり気持ち悪いです。。

今日は雨だったからか多かったです。
気づいてないだけでどこの家にもいますよね?

ちなみにゼロデナイトという虫除け?を買ったのですが、
効き目ありますかね?

コメント

ちくごぼ

なぜか今年大量発生してます😭
畳のお部屋だけでしか見てないんですけど何か関係あるんですかね?🥺
ネットで検索すると虫の画像が出てくるので怖くて対策を探せていません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!畳は湧きやすいそうです!うちは普通にフローリングにもキッチンにも洗面所にもいます🫠
    かなり対策して2年前よりかは減りましたが、やはりこの時期は出てきます。。

    何時ごろから出始めましたか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何時ごろ→いつごろ(何月ごろ)

    • 9月8日
  • ちくごぼ

    ちくごぼ

    去年は6月くらいからたまーに見るくらいだったのが
    今年は8月後半から大量発生しました😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそんな感じです💦何故か梅雨の時はほぼ見ず、真夏が終わりかけの頃からいつも出てきます😢
    そして10月後半くらいまで出てきます。。

    ゼロデナイトというのが結構効き目あるらしく、Amazonで今日ポチりました!!

    • 9月8日
  • ちくごぼ

    ちくごぼ

    湿気が好きなのかと思ってましたが
    タイミング的にずれてますもんね🤔
    そんなに長いこと出るんですね(°_°)

    ゼロデナイト、、、!いいこと聞きました🥺
    逆に教えていただいてすみません😭
    ありがとうございます😊

    • 9月8日