※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京駅のホーム何番口から東海道新幹線・山陽線に乗ればいいですか?調べても分からなくて困っています。

今月、東京から名古屋まで新幹線で行くのですが東海道新幹線・山陽線は東京駅のホームだと何番口に向かったらいいのでしょうか?調べても何番口か分からなくて…😞心優しい方、教えて下さると助かります!

コメント

初めてのママリ🔰

何番ホームかでよろしいですか?
だいたい15〜19番ホームだと思います💡
18番ホームが多いですが、乗る時間の新幹線によって違うので、15〜19あたりの電光掲示板に乗る新幹線が書かれているはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    普段、JR乗ることがなくて
    未知でしたが乗る時間帯で
    変わるんですね!

• 9月8日

乗る予定の新幹線によってホームが違うので(4種類くらいあったと思います)Yahooの乗換案内で、乗る予定の新幹線を調べてみると、何番線に行けばいいか出てきますよ☺️(◯番線発って記載のところです)
東京駅まで在来線で行って新幹線口が分からないということでしたら、東海道山陽新幹線の乗り換え口の改札を通ります。改札の中にある電光掲示板で、乗車予定の列車の横にホームが書いてあるのでそこで確認することもできますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    ご丁寧に検索方法まで
    助かります!

早速、調べてみたら
    何番線か出て来ました😊

• 9月8日