※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日初めて娘が「ママ」と呼んでくれました。どれだけこの日を待ってい…

今日初めて娘が「ママ」と呼んでくれました。
どれだけこの日を待っていたか。

8ヶ月でパパはマスターし、そこから数ヶ月パパパパパパばっかり…ママは?と言ってもスルーだったり首降って拒否られたり泣
息子もパパが先ではあったけど1歳すぎには呼んでくれてたので、むむ娘ちゃんよ…と悲しんでました🥲

今日寝かしつけの時間のこと。
いつものように「ママはー?🥺」と聞いてみたら、「ママ」と立て続けにはっきり数回言ってくれて急なことでびっくり!
胸がいっぱいになり涙が溢れました。
パパと呼ばれる夫を見て、幸せだろうなと思ってたけど、もう本当に幸せでたまらなくてありがとうを伝えました。
嬉しくて嬉しくて夫と息子にも報告しました😂

9/8
1歳5ヶ月
1日の終わりに思いがけない記念日となりました😭💓

コメント