※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのパンツSとムーニーパンツSのサイズ比較について、6ヶ月の赤ちゃんでパンツタイプを使いたいです。ムーニーパンツSがちょうどいいサイズで、楽天セールで買い足したいですが、メリーズのパンツSとサイズが同じかどうか不安です。メリーズのテープは小さいイメージなので、Mサイズにすべきでしょうか。

【メリーズのパンツSとムーニーパンツSのサイズ比較について】

メリーズのパンツタイプ使ってる方いたら教えてください✨

7.3kg、もうすぐ6ヶ月です。
今までパンパーステープS使ってましたが小さくなったのと、寝返りが激しくなったのでムーニーパンツSに変えました!
Sでサイズは同じですがパンツタイプはちょうどいいくらいの大きさでした◎
楽天セール中にパンツタイプ買い足そうと思うのですが、
ムーニーとメリーズのパンツSはサイズ的に同じくらいですか??メリーズのテープは少し小さいイメージなのでMにした方がいいでしょうか🤔💦

コメント

りん

メリーズの方がおしり部分はゆったりしてますが、7.3kgあるならセールで買い足すのはMサイズにしておくのが安心だと思います!
もし履かせてみて緩ければもう1パックS買って様子見るとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですね!😳
    腐るものでも無いですし取っておけばいいんですもんね😂
    Mサイズ買います!✨
    コメントありがとうございます😊✨

• 9月8日