※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

出血が続いて生理が遅れています。着床出血か不正出血か心配です。ルトラールの影響も気になります。同じ経験の方、教えてください。

【出血の原因と生理遅れについて】

ほんの少しの出血が4日続いて、なかなか生理になりません。この出血は何なんでしょうか?

生理予定日前日から生理予定日2日後まで4日間、着床出血かな?と思うほどのほんの少しの出血が4.5回ありました。
妊娠検査薬は生理予定日2日後の本日、陰性でした💦

不正出血なのでしょうか?
生理がなかなか始まらないので、大丈夫か心配になってきました😰
ルトラールの影響とかあるのでしょうか?

同じような経験された方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日陰性なら着床出血ではないと思います💦
不正出血かな…??😓

• ママリ

ママリ

不正出血ですかね😰
    よくない現象なんですかね💦

着床出血の項目に見事当てはまるから期待して検査薬したのですが😢妊娠じゃないなら変な出血すぎて心配になってきて😇

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭💦
    私も産後不正出血があり検索魔になってました😫私は恐らく排卵出血という出血でした。何事もありませんように…🥺

• 9月8日