※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s85y
子育て・グッズ

ベビーカーの買い替えを検討中です。エアバギーとアップリカの3輪を比較しています。エアバギーの利便性や使い勝手についての体験談や、他にオススメのベビーカーがあれば教えて欲しいです。

ベビーカーの買い替えを検討しています!
3輪が良くてエアバギーが良いかなと思っています!

赤ちゃん本舗の店員さんはアップリカの3輪推しなのか、
そっちの良いところはたくさん教えてくれましたがエアバギーはデザイン性だけであとはアップリカの方が良いと言われました🙌

実際にエアバギーを使ってる方どうですか?
使っていて不便ですか?

その他にも、オススメのベビーカーありましたら教えてください😊✨

コメント

こてつママ

息子が3歳になるまでずーっとエアバギー愛用していました!スマートに折りたためないので、場所をとります💦バスには乗れません〜

• s85y

s85y

お返事ありがとうございます!!

バスは滅多に乗る機会ないのでいいかと思うのですが玄関は狭いです🙌

• 2月17日
カリタ

エアバギー使っています。他より少し大きいかな?と思いますが基本車で移動です。
ショッピングなどの荷物が多い時には助かります。車輪が大きいので操作性は安定感あっていいと思いますよ。
最近のベビーカーはいろいろ考えられているので電車に乗るとか、ご自身のライフスタイルとデザインで決めてもいいと思いますよ^_^

• s85y

s85y

荷物は結構かけても丈夫ということですか?😊
    基本電車移動ですが操作性とデザインに惹かれています✨✨

• 2月17日
★

私はエアバギーも候補に入れてましたが、タイヤの空気を入れるのがめんどくさいなと思い、結局stokkeにしました!
4輪ですがエアバギーのようなタイヤで段差もつまずかないし、荷物もたくさん入ります!
でもエアバギーと同じくコンパクトにならないし、重たいのでお住いの環境によっては扱いづらく不便かもしれません。
あまり折りたたまなくても困らない生活エリアでしたらおすすめです^ ^

• s85y

s85y

タイヤに空気入れるの面倒ですよね💦
    確かに他のベビーカーと比べると機能性は微妙なのかなーて思います(><)
    stokke調べてみます✨✨

• 2月17日
みななら

エアバギー使ってます。うちも基本的に車移動なので今のところ不便を感じていませんが、都会の人やエレベーターなしのアパートなどに住んでたり公共交通機関利用する人は本当に辞めた方がいいと思います。折りたたみが面倒ですし、重いです!うちはマキシコシ利用してたのでエアバギーにしましたがそうでなければアップリカのスムーヴが良かったかな~と思います。

• s85y

s85y

東京住みで主に電車移動です!
    やはり重いという意見が多いですね💦
    最近は多くの駅にエレベーターがあるので大丈夫かなーと思ってますが、少し検討しようと思います(*^_^*)

• 2月17日
  • みななら

みななら

勤務が東京駅付近ですが、都内は意外とエアバギーや海外製の大きいバギーの人多いですよね!使ってみてなぜこんな不便なものをわざわざ都会で…!と思いました笑 慣れればいけるのかもしれません!

• 2月17日
  • s85y

s85y

デザイン重視なんですかね?(笑)
    エアバギー可愛いですもんね!
    私もデザインに惹かれてます♡
    ご意見ありがとうございました!
    参考になります😊✨

• 2月17日
エリナ

使ってます😊💖
私もエアバギーはデザインと走行性くらいしか良いところ思いつきません😂
重いし、デカイし、畳んでもデカイし、片手で畳めないし、リクライニング二段階、対面できないので他の3輪もみればよかった〜と思いました😅

• s85y

s85y

やはりエアバギーはデザイン重視ですね😊

玄関が狭く折りたたまないま入らないので、
    もう少し他の3輪も見てみようと思います(*^_^*)

• 2月20日