※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
子育て・グッズ

おむつからうんちが漏れています。生後4か月で7400g。Mサイズのパンパースを使っていますが、サイズが合っていないか悩んでいます。寝返りもしているのでパンツの方がいいでしょうか?背中から漏れています。

最近毎日のようにおむつからうんちが漏れます😭

今日から生後4か月になり、体重は7400ほどあります。
今はパンパースのテープのMサイズを使っているのですが、サイズが合ってないとかなんでしょうか💦
寝返りももうするのでパンツのほうがいいんですかね?

ちなみに背中から漏れてます。

コメント

みさ

パンツにしてみてはどうでしょうか?

  • chimu

    chimu

    やっぱりパンツの方が良さそうですかね。一度試してみます😊

    • 9月8日
deleted user

テープの止め方とか確認しましたか?
基本並行だと思いますが、どこから漏れるかで多少ハの字や逆ハの字にしたりしますよ!
後、寝返りするならパンツの方がサッと履かせられて楽ちんかもです。

  • chimu

    chimu

    テープの止め方は気にしてませんでした!ハの字とかにして様子みたいと思います😊

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

ムーニーの背中漏れポケットがほんとに優秀だったので、もしサイズがあればお試しください😣

  • chimu

    chimu

    ムーニーの試してみます!
    テープのタイプですか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はパンツタイプMを使ってました!
    もしかしたらパンツしかないかもしれませんが、3年くらい前なので調べてみてください😳
    すごい発明だ!!と感動でした😂

    • 9月8日
  • chimu

    chimu

    調べてみます!
    ありがとうございます😍

    • 9月8日