※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が抱っこでないと寝なくなりました。下の前歯が生えてきたことも関係あるでしょうか?同じ経験の方いますか?

8ヶ月の息子がいます
今まで基本的に添い寝で寝かしつけしていたんですが最近は抱っこじゃないと寝なくなりました。
眠そうにしてるのに布団に置くと動いて遊び始めてしまいます。
同じような方居ますか?

ちなみに下の前歯がすこーしだけ生えてきたようです。
それも関係あるんですかね😭

コメント

初めてのママリ🔰

同じです😭
お布団に置いたら元気に遊びだし、寝かせようとトントンすると怒ります😭
寝るのがとても下手になりました。

歯は上の歯も下の歯も2本ずつはえてます!
毎日できることが増えているししょうがないかなーと授乳、抱っこ、おんぶ全て試して寝かしつけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    もう大変すぎます😭😭😭

    • 9月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんと大変です😭
    添い寝で寝てくれるようになって喜んでいたのも束の間、、
    また添い寝で寝てくれる日はいつだろうと毎日思ってます🥲
    無理せず頑張りましょ🥲🥲

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと一緒です😭
    そうゆう時期だと思って頑張りましょう🥹

    • 9月8日