※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線+宿のツアーでおすすめのサイト教えてください!新幹線初めてでわ…

新幹線+宿のツアーでおすすめのサイト教えてください!
新幹線初めてでわからなくて😅
大人2人子ども未就学児3人なのですが子どもも新幹線料金かかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

未就学は大人1人に対して2人まで無料です。
0歳はノーカウントです。
なので無料です。

私はキンキツーリズム使うことが多かったですが、今は別々で自分で手配してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    勝手にツアーのほうが安いと思い込んでますが、別々のほうが安かったりしますか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段は時と場合によります。
    私は大人1人、小学生1人で、お得なパックは大人2人のことが多いため使いにくいです。

格安パックは往復の新幹線の時間を先に決めないといけなかったり、当日変更できても窓口でしかできなくてめっちゃ並ばないといけなかったり…面倒だなーと思います。
    いつも新幹線に向かう電車の中でチケット取って、ICOCAに連動させて、ピッと入ってます。
    子供ICOCAにも連動させれるので、親子で楽々入場してます。

あと、思いつきで一泊追加することもあったりします🤭
    なので、帰りの日にちが決まってしまうのも不都合があって😅

ホテルも当日観光しながら予約することもあるし、子連れと思えないきままな旅行してます🤣

• 9月8日