※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
子育て・グッズ

ハイローチェアで赤ちゃんがよく寝るか気になる方へ。4人目で初めて検討中。他の子供たちとのバランスも大変。経験者の声を聞きたいです。

ハイローチェアを新生児期から使ってる方🙋‍♀️
ハイローチェアって乗せてると結構寝てくれますか?
4人目にして初めて買ってみようかと思ってるんですけど、全然だめだったらもったいないなと🤣
上の子たちいると手が足りず泣かせっぱなしだったり抱っこ紐もお好みじゃないようで😇
うちの子は、ご機嫌だったよ!よく寝たよ!や逆にうちは全然だったよ!など聞かせてください🫠

コメント

えーちゃん

2人目でレンタルしてますが娘はすごい気に入って寝てくれます😊
1日の使用時間もあるようですがそれ以上に寝させてしまってるくらいです😂
ただ、寝返りした今ハイローチェアの中でも寝返りして危ないので放置出来なくなりました💦
なのでレンタルで十分でした✨

• sママ

sママ

レンタルも考えていろんなサイト漁って見てます!
    どこがいいのやら😓
    娘ちゃんはお気に入りなんですね✨

• 9月8日
3人ママン

1人目まったく寝ず
2人目めっちゃ寝ました
3人目ほどほどに寝ました…

ほんとこればかりは、その子の個性なのか…
でも、ハイローチェア持ってなかった友達が子ども連れて遊びにきた時に、試しに使ってみたら、即寝してくれたってこともありました。

ハイローチェアは、我が家は離乳食期も使ってるので、重宝してます。
ただ、4人目だったら、買わないかもです😅
試しにレンタルとか、誰かに借りてみて、良さそうなら買う!とかもアリかもしれないです😊

• sママ

sママ

見事に三者三様ですね🤣
    3人目の時、バウンサー買ってみたんですが全くダメで即効返品した記憶があり悩んでます😂
    レンタルも考えてみます🤔

• 9月8日
  • 3人ママン

3人ママン

ハイローチェアよりバウンサーのほうがいいんかな?と思ってたんですが、バウンサーも合う合わないあるんですね😅

• 9月8日
にじのはは

1人目の娘は全く寝ずでしたが、離乳食の時に椅子として活躍しました😊
2人目は、退院してから上の子に蹴り飛ばされないよう踏み潰されないよう、とにかくハイローチェアに入れていたところ、3ヶ月までは大人しく寝てました☺️✨

3ヶ月で寝返りしたので危なくていれておらず、今は離乳食開始まで使う予定なしです😅

• sママ

sママ

わりと早く使えなくなりそうですね😂
    やっぱりレンタルで試してみた方がいいのか、、😵

• 9月8日
  • にじのはは

にじのはは

寝返りのタイミングが遅ければ、長くなるかもですが😅
    あとは、息子が3ヶ月でかなりデカくなってしまい、キツそうでした笑

離乳食で使うとかでなければ、バウンサーとかの方が使いそうだなーと思いました🤔

• 9月8日
  • sママ

sママ

うちの子もすぐキツくなりそうな予感がします笑😇

離乳食のイスはあるのでそれでは使う事はないかと思いますが、バウンサーって電動じゃないやつは結構いいんですかね?✨
    3人目の時、電動のバウンサーを使ってましたがあまりにもお気に召さなかったようで即効売った記憶が。。笑

• 9月8日
  • にじのはは

にじのはは

実家に、手動でリクライニングする西松屋のやすーーいバウンサーがあるんですが、やっぱり1人目は新生児から嫌がって入らなかったですが、2人目は新生児からすっぽり入ってお気に入りでしたよ♪

• 9月8日
  • sママ

sママ

良い事聞きました✨
    我が家も試してみます😆

• 9月8日