※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

木下カンセーアイスアリーナに子連れで行ったことがありますか?何歳ぐらいで行きましたか?入場無料の日は混雑していますか?

木下カンセーアイスアリーナ(滋賀県立アイスアリーナ)に子連れで行ったことある方いますか?
何歳ぐらいで行きましたか?
入場無料の日はやはり混雑してますか?

コメント

ままり⭐︎

アイスアリーナ入場に年齢制限ないですが貸靴が15センチからなのでそれが入るならOKって感じですかね☺️
無料の日は混んでると思います😣
スケート習ってますが教室は4歳からなので上のお子さんなら全然大丈夫だと思います☺️
赤ちゃんは2階で見学になると思います☺️

• とも

とも

詳しくありがとうございます🥹✨
    上の子は足サイズ17㎝なので大丈夫そうです!
    わりと近くに住んでいるので今度一度行ってみようと考えています☺️
    ちなみに、服装はみなさんどのようなもので滑っていますか?冬用のアウター着ていらっしゃるのか、長袖のカットソーなのか…🤔見学の場は普通の室内温度ですよね?😅

• 9月13日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

服装は半袖半ズボンは禁止で手袋は着用義務あります!
    初めはコケると思いますが氷なのでコケるとかなり濡れます💦
    小さい子はスノーウェアで来てる子も多いです☺️
    スノーウエアなければ厚手の長ズボンがいいです、娘は滑ってたら暑くなってくるーって言ってましたがリンクの上はかなり寒いと思います😣
    熱くなっても脱げるように長袖のカットソーと冬用のウェアで行くのがいいと思います☺️
    2階でもかなり寒めです😣スケート教室の親は2階で見学ですが大体今の時期でもダウン着てます🤣見学の子供もかなり暖かめの格好させてます!

• 9月13日
  • とも

とも

そうなんですね😳防寒対策していくのが良いのですね!
    2階はそんなに寒いと想像していなかったので、ままりさんに教えて頂けて良かったです✨
    非常に参考になります🫶ありがとうございました😭💕

• 9月13日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

いえいえ!
    初めてのスケート楽しんでください💓

• 9月14日