※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたまご
その他の疑問

映画「Gメン」を観に行き、岸優太くんが好きで感想を共有したい方いますか?

今公開中の映画「Gメン」観に行かれた方、いらっしゃいませんか😊?
岸優太くんが好きで、今日夫に子ども2人のお世話お願いして
観に行って来ました🤭
ひとりで行ったので、感想等言い合えるひとがいなくて💦
観に行かれた方いらっしゃったら、ぜひお話したいです🥰

コメント

ままり

今週月曜日に行きました!

• ごまたまご

ごまたまご

コメントありがとうございます!
    Gメンどうでしたか😆?
    私はめちゃくちゃ面白くて、声出して笑っちゃいました🤣💦

• 9月8日
  • ままり

ままり

面白かったです!
    笑いました🤣
    喧嘩シーンで岸担になりそうになるのに、学校とかのシーンは岸くんのまんまで引き戻されるってのを繰り返してました🤣

• 9月8日
  • ごまたまご

ごまたまご

喧嘩のシーンかっこいいですよね🥹
    岸担の私には、岸くんのまんまのシーンもめちゃくちゃ刺さって最高でした😂笑
    個人的には吉岡里帆ちゃんと矢本悠馬さんもぶっ飛んでてツボでした🤣👏

• 9月8日
  • ままり

ままり

あの喧嘩シーン、岸くんは全部自分でやってるっぽいですよね?
    岸くんかっこいい〜ってなりました💜
    吉岡里帆ちゃんのぶっ飛び具合よかったですね🤣
    矢本さんはかなりいい味だしててあの役合ってました🤣

• 9月8日
  • ごまたまご

ごまたまご

スタントなしですかね🫣?
    車が突っ込んできて避けるシーンも、自分でやったんかなあと気になってました🫣💦

矢本さん、役作りのために体重20kg?増量したとかなんとか、、🤔
    役者さんはすごいですよね🥹👏
    あとは思った以上に下ネタ入りすぎてて、R指定なくてほんまに大丈夫なんか?って心配になりました😂笑

たくさんお話してくださって、ありがとうございます🙇‍♀️🥰

• 9月8日
  • ままり

ままり

Xで検索したらスタンド無しで全部岸くんだそうです😮
    すごいですね❗

矢本さん初っ端から下ネタぶちかましてて、勝太に詰め寄ったとき、思わず吹き出しちゃったのは岸くんの吹き出し方だったから、本来NGだけどそのまま使われたのかな?って思いました🤔

• 9月8日
  • ごまたまご

ごまたまご

ありがとうございます!
    あんなに激しい喧嘩シーンも全部、、😭👏
    綺麗なお顔に傷がつかなくて何よりですね、、💦

そのシーン私も同じこと思いました🤣!
    吉岡里帆ちゃんにビンタされた時の反応も素っぽくて(竜星さんもちょっと笑ってるように見えました😂)
    あえて使ったんかな?岸くんの良いところ使ってくれてありがとう〜🥹って思いながら見てました😂笑

• 9月8日
  • ままり

ままり

岸くんは真面目だから全部自分で!とか言ってそうですよね。
    何回も練習重ねたりして。
    それがあのかっこいいシーンになっててすごいなって思います☺️

Gメン自体アドリブ多そうですけど、それをそのまま使ってくれる監督さんに感謝ですね🙏

エンドロールの話し声が聞こえなくなってからの2人のやり取りもアドリブって言ってましたけど、腰に手を当てて喋る姿が岸くん過ぎてクスッとなりました💜

• 9月8日
  • ごまたまご

ごまたまご

お話してたら、もう一回観に行きたくなってきました、、🫣❤️笑

色んな番宣とか試写会の記事みてましたけど、岸くんに内緒でアドリブ仕込んだりしてたみたいですね😂
    エンドロールの時も、なに話してるんかな〜ってめっちゃ気になってました🤣💓

内緒でアドリブ入れられても反応できる岸くん、いい役者さんやし現場でもみんなに好かれてたんやろうなあ〜と思うと、ほのぼのした気持ちになります🥰

• 9月9日