※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
ココロ・悩み

旦那の浮気が発覚し、自信を失っています。悩んでいますが、問い詰めるか黙るか迷っています。情緒不安定でしんどい状況です。

【旦那の浮気について、信じて疑わないようにしていたけど、携帯を見てしまい、新たな女性とのやり取りがあったことに気づきました。3人目の子供を授かる時に自信を失ってしまい、どうしたらいいか迷っています】

あー見なきゃ良かった、、、
朝からメンタルやられました、泣きそう🥲

朝旦那が携帯忘れて出て
結婚してからは携帯見るのやめていました。
(付き合ってる時3回浮気をされたので
もうかなり常習犯です)
結婚してからはほんとに変わってくれたので
いつまでも引きずってはいけないと思って
私も信じて疑わないようにしようと心がけていました。

ふと、気になって
なんもないだろうと思いつつ今日さっき
携帯を見てしまって
そしたらインスタのDMで
知らない女の子から
はじめまして!プロフィール見ました!どこ住みの方ですか??
みたいなのが来てて
旦那がそれに返信していて
女の子からリア友こっちにいないのでと
LINEのQRコード送られていました。

旦那がちょうど携帯取りに帰って来たので
ラインしたかは見てないのでわかりません。

問いだ出そうか、黙って我慢して気にせずにいるか
迷います、、、
携帯見た自分が悪いけど
これから3人目産まれるって時に
なんかやっていける自信なくて
やっぱり私じゃダメなんだなって思って、、、

朝から涙とまらなくて
はあ〜妊娠中でそれでなくてもしんどくて
情緒不安定になりやすいのに

悔しくてなんかもう何も楽しみなくなりました

コメント

キノピオ🍄

妊娠中ただでさえ
メンタルやられるのに
最悪ですよね💦
私の旦那も付き合ってる時からの
常習犯です💦
ふと女の勘で見てビンゴの時は
こっそり友達リスト
非表示リストから
消してます!
それで分かってるんだぞ!
っていうのを
察しろ!と思います!
我が家の場合はトーク内容とかが
あえて消されてるので
内容は分かりませんが…
お互い異性との連絡なしに
してるので笑

  • mnm

    mnm

    同じですね😭💦
    もう直らないものなんだろうなって痛感しました。
    一緒にいてもこれから先もあるだろうし、耐えられるかなって。

    3kids⭐︎mamaさんは
    いつも許してますか?
    そういう時どうしてますか?

    • 9月8日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    もう一生こいつの病気と向き合うしか
    ないんだなと考えています。
    3人目妊娠中ですが
    妊娠中毎回なんかしらあるし
    結婚前結婚後も変わらないですもんね笑

    直接ブチギレたり
    わざとLINEで
    女と連絡とって楽しい?とか
    勝手に履歴から消したりなどです💦
    立場は逆転します!

    でも昔から浮気、不倫される方にも
    問題あるよね!とか
    言うような馬鹿なので
    その前にあんたの問題だろ!と
    説教してます!
    逆の立場なら即離婚と言ってる
    暗いですからね笑笑

    • 9月8日
  • mnm

    mnm

    めちゃくちゃわかります😭💦
    ほんっと同じです!
    うちの場合は結局心入れ替えたのは結婚当初だけでした。

    それでも懲りずにやりますか??

    そんな事言うんですか!
    有り得ない、、、😨
    どんな理由でもする方が悪いのに!笑
    今回ばかりは離婚も視野にって言おうかなて思ってます、、、

    • 9月8日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    何度やったか覚えてないぐらいです。
    次やったらまじ離婚やけんな!
    って釘刺してもやってるので
    こいつ俺のこと捨てんやろ!
    ぐらいにしか思ってなさげ
    なんでしょうねー笑笑
    だからこっちもATMしか
    思ってないです笑笑

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も過去に女関係は良くありました!

付き合いたての頃は、すぐ問いただして喧嘩になり、泣き喚いてましたが、段々慣れて来て、メンタルも強くなり、問いただす前に、言い逃れできないよう証拠写真は全てスクショ、相手の方に旦那の振りをしてLINE、場合によっては、最低な男を演じてさようなら🤣
旦那の携帯から、私の携帯に女の連絡先を送ってLINEした事もありますよ!
けど、大体、旦那の妻ですけれどもってLINEしたら返信はないですね!
今後何かあるのであれば、弁護士に相談して裁判も視野に入れてありますと言えば一切連絡はなくなります!

  • mnm

    mnm

    スクショしておけばよかった😫💦
    そして女とLINE交換してるかも確認しておくべきでした、、、
    帰って来てからもう一度確認しようかな😇
    その前に旦那に言えばもちろん消すだろうし、、、
    直接その人にラインするのも1つの手ですよね!
    若い女の子でわたしはもう30代なのでそれもなんかもう言葉にならなくて、、、

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スクショ、日付大事です!
    入手経路なども大事です!

    消されてしまったら言い訳され、言い逃れされてしまうので、私なら証拠が揃うまで泳がせておきます!

    私も30代ですが、旦那のタイプは分かるので、遊びなのか遊びじゃないのかは区別がつくので、分かりやすいです!

    ただ、口裏合わせてる可能性もあるので、相手に連絡する時は慎重にです!

    • 9月8日