※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のブラジャーについて、西松屋やアカチャンホンポで売っているものが良いか悩んでいます。胃の圧迫が嫌で寝る時や家でほぼ付けていないが、たれてきて困っています。

みなさん妊娠中につけるブラジャーなんかいいの
ありますか、、
西松屋かアカチャンホンポに売ってるのがいいのですが
胃が圧迫されるのがほんとに嫌いで寝る時や家にいる時は
ほぼ付けてないです🥲
けど付けなきゃたれてきちゃうしな〜と思って💦

コメント

たれ目ぱん子🔰

私、息子妊娠中から
『VIAGE』っていうナイトブラずーっと産後もつけてました😊

とっても楽ですよ❕
良かったら検索してみてください‪👍🏻 ̖́-‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索してみました!!
    良さそうですね!😳

    • 9月8日
deleted user

西松屋にあります、写真のを複数枚買って今でも使ってます!
① 針抜きクロスオープンキャミソール(無地)

② ナノファイン加工 制菌ストラップオープンマタニティ授乳ブラ(ブラック)

私妊娠中18kg太り、苦しいのが嫌で、これを付けてからとても気楽でした😊
母乳育児なので、なるべく長く使えるものが便利ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸の方は少しは支えてくれる感じはありますか??

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胸が大きい方や痩せ気味の方はもしかしたらあまり向いてないかもです💦

    支えは少しあるかな?ぐらいです!胸下のゴムも細めで伸縮性が優しめですね、、

    ②の方が圧倒的にいいです!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸がEくらいたぶんサイズあるんですよね😅
    2の方ですね!
    西松屋でみてみます!😆

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか!産後もっと胸が張ってサイズ上がるので、①は辞めたほうがいいです笑

    安いので見てみてください🥳

    • 9月8日
はじめてのママリ

ユニクロのワイヤーレスブラ使ってます!