※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚を考える理由と子育ての悩みについて、お金や義両親の問題、旦那の無理解などが原因で離婚を考えている。子供達の将来や家族の絆を大切にしたいと感じている。

【離婚を考える理由と子育ての悩みについて】

なんかマジで離婚しようかな。そんな覚悟私にあるのかな。とにかくお金。お金がない…子供たちを育てられない。
後、義両親も本当に無理。旦那のお父さんが社長でそこで旦那が働いてるけど、他店の社員旅行とかにも行けって。社長の意向を1番聞いてほしいあなたが行かないのは悲しいとかお母さん言ってて。え、きもってなった。旦那が3日も4日もいなかったら私1人で2人育てるんですけど?
あなたたちが3人で優雅にゴルフしてる間私が見てるんですけど。それが当たり前だと思ってる旦那も義両親も。

マジでゴルフやだ。子供達大きくなってからにしてよって言ったら制限が大きすぎるお前といたら何もできない。このままなら離婚も考えるって。
子供達どうするの?→いらない。お前がみれば、もう会えなくてもいいし。はぁ。
義両親はゴルフやることは今後の仕事(社長になるため)のためになるんだよ。今頑張れば将来お金が入るよ。
で、旦那が何しても別に怒らないし、それいいね!とかいう。

ねぇ、今じゃない…私お金なんていらない。
家族で仲よく、2人で育児して、今そばにいて欲しかった。辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、子どもたちどうするの?って聞いたら、いらない。お前が見れば。もう会えなくてもいいし。って言われるんですか?そんなこと言う奴ならそれだけで私なら離婚案件です。
ご実家とか頼れないですか?🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よくそんな人といますよねとか、私なら離婚しますとかいう人いますけどそんなお金とかあるってことですよね?

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金ないし、住むところも…小学校もあるのにどうしようっと。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は実家があるので実家に頼ればどうにかなりますね。住むところがあるのは大きいので…。
    お金は貯金があるので貯金崩しつつ働きつつですね。すみません、お子さんが何歳とか全く記載がなかったので、あくまで私はという意見を書きました。

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねありがとうございます。
    実家あるのですが、両親共にそんなにお金を持っているわけではないので、、、と。
    いくらくらいあれば切り崩して生活まで振り切れますかね。
    子供は6歳と0歳です。
    貯金額は折半されれば500万ちょっとです。

• 9月8日