※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

絶壁や向き癖防止の枕を買おうと思っているのですが、実際に使って良かったオススメなどありますか??💓

絶壁や向き癖防止の枕を買おうと思っているのですが、実際に使って良かったオススメなどありますか??💓

コメント

枕は私も2つほど持ってますが、今では役目を果たしてないです笑
寝返りが始まったり、手を少しずつ大きく動かせるようになると自分で枕取ったり、投げたり、枕を下に引いても転がって枕使わず寝てます笑

しいて良かった点は、生まれたときから使ってたので抱き枕感覚で本人は使ってます笑

• モカ

モカ

コメントありがとうございます!

たしかに動き始めると意味はないかもしれませんね🤣笑

ちなみに、ひなままさんのお子さんは、枕を使わなくても頭の形はキレイに保てましたか?🥺

• 9月9日

退会ユーザー

すごく丸いかと言われると、ちょい4角ですかね!普通分娩です😂

ただうちの子、毛量が凄いので気にしてないのもあります笑

• 9月9日
  • モカ

モカ

なるほど!うちも髪の毛フサフサなのでそこまで気にしなくて良い気がしてきました笑
    ありがとうございます☺️

• 9月9日