※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

予定日超過して産まれる気配がない時、お迎え棒って大丈夫なのでしょうか、?

予定日超過して産まれる気配がない時、
お迎え棒って大丈夫なのでしょうか、?

コメント

R

私もしようかな〜とか思ってますが、それしても産まれなかったらな〜とか思ってまだしてないです😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

できる範囲のことは試してみたいですよね💦焼肉とオロナミンCは試したんですけど、何一つ効果なかったです笑

• 9月8日
  • R

R

同じくです🤣ウォーキングとか掃除して動いたりとかしてますが、全然痛みもないし、張っても規則的じゃ無さすぎて...って感じで逆に予定日に生まれるのか?って焦ってます😂

• 9月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱ一通りやりますよね😂
    あと2日で予定日なのに産気づかなくて誘発分娩の話を検診でされました笑

• 9月8日
  • R

R

私もあと3日です🤣私も今日検診だから言われるのかな...😂

• 9月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

されるかと思います笑私は初マタなので、誘発分娩のことを調べれば調べるほど怖くなって来てます😓バルーンとか……

• 9月8日
  • R

R

1人目が3日前に生まれて2人目も早いだろうな〜っておもったらまさかののんびりさんで🤣
    私も調べまくってましたが結局破水からのお産だったので調べた意味...ってなりました😂

• 9月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

出来ればお薬使わずに自然分娩したいんですけど叶わなそうです😂😂お互い無事に生まれることを願ってます🍀

• 9月8日
  • R

R

めちゃくちゃ分かります😂
    頑張りましょうね☺️🫶🏻

• 9月8日
りーちゃん

やったことあるんですが結局効果なかったです😭😭オロナミンCと焼肉、スクワットとかもやりましたが全部ダメでした😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりジンクスに過ぎないんですかね😂

• 9月8日
  • りーちゃん

りーちゃん

多分そうです😂何回かやった記憶なんですが前駆陣痛が来るだけで体力消耗するし意味なかったです😂

• 9月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

スクワットとかただ筋トレしただけですもんね😅私はまだ前駆陣痛すら来てない気がします💦気づいてないだけかもしれないですが……

• 9月8日
ママリ

上の子はお迎え棒した日の夜、
下の子は翌朝に産まれてます笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

試したかいがあったんですね!
    予定日超えたらやってみようかなって思います笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

産院の先生に「お迎え棒とか意味ないからね、色々リスクあるからしないように(笑)」って言われました🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

言われるパターンもあるんですね!?笑

• 9月8日
ちょこ

一通りジンクスしましたが、超過してます😭1人目の時も効果なかったです💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やはり噂に過ぎないんですね……早く会いたいですね🥰

• 9月8日