※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母との関係で悩んでいます。義母に理不尽な怒りを受け、避けてきたが、今日旦那に謝るよう言われ、不満が募っています。妊娠中でイライラが収まらず、眠れません。

義母うざい!!!!!
もうほんとうざい!!!

義両親と二世帯で住んでるんですが、
2ヶ月前に義母に理不尽にキレられたので、
そこから避けて避けて避けまくって生活してきました。
そしたら今日、義母が旦那に泣きながら“私もすぐ感情的になってしまうから。〇〇ちゃん(私)に謝っといて”って言ってきたそうです。
旦那も“いつまで避けてんの。大人になれよ”って…
なんで私が許さんとあかんの!!!!
今回のことだけじゃなくて、日頃から嫌な思いして我慢してきたのに。
今妊娠中やから尚更腹立つ!!!

もうイライラしすぎて寝れない!!!

コメント

ひー

謝っといてって何?!
って感じですね💢
申し訳ない気持ちがあるなら直接謝罪するべきだと思います。
義母が大人になって感情的な部分直せよって感じですよね💧

  • りん

    りん

    ほんとそれです!
    直接謝罪なしにどうやって許せと言うのか…謝罪されても許せませんが😇

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

直接謝れやですね🥹

わたしも義理母に散々嫌味言われたので2年前から避けながら同居してます🤣子供たちの話も一切話しませんし、会話なしです!

  • りん

    りん

    避けながら生活してるのに会ったりすると喋りかけてくるから鬱陶しいです。嫌ってんの気づけよって思います。
    お互い同居ストレス半端ないですよね😅

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

大人になれよは
直接謝罪できない義母に
向かって言うべきですよね😇

同居してもらえてるだけありがたいと思ってほしいです。

  • りん

    りん

    今回は旦那にも呆れました。
    やっぱり自分の親のほうが大事なんですかねー

    • 9月9日