※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

生理予定日3日前に陰性のフライング検査をしたが、後で陽性になる可能性はあるでしょうか?排卵日はアプリでしか確認しておらず、1人目の時は生理予定日から3日後に陽性だったとのことです。

単刀直入にお聞きします🥲

生理予定日3日前のフライング検査で陰性▶︎その後陽性に
なった方いますか?🥲

排卵日はアプリでしか確認してないので確定かは
わからないです( ; ; )

いまさっき生理予定日3日前でどうしても我慢できずフライングしてしまいました😭
ガッツリ陰性、、このあと陽性になることあるんですかね😭

1人目の時は生理予定日から3日後に検査してくっきり陽性が出た感じでした🤔

コメント

ママリ🔰

今お腹にいる子がまさにそれでした笑
3日前で真っ白、、当日でうっすらでした笑
私もアプリでしか確認しておらず、まさか、、と思いながら検査して陰性、やっぱりねーと言いながら体調不良もすごかったので再検査するとうっすら出てる?って感じでした笑
結論からだと排卵日が5日ほど遅れていたみたいです、、
だから、可能性的にゼロではないと思いますよ!

  • R

    R

    え、ほんとですか🥺
    生理予定日当日でうっすらって
    ことですよね?🥹
    まだ可能性あるって聞いてもう少し待ってみようと思いました🥲‪🫶🤍

    • 9月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんです、、
    当日で本当にうっすら、、これでてる?っていうレベルでした💦
    来てくれたら良いですね!
    応援してます📣

    • 9月8日
  • R

    R

    うわあああソワソワしますが、
    検査薬ももったいないのでもう少し待ってみます😭
    ありがとうございます( ; ; )‪🫶🤍

    • 9月8日
ママリ

排卵日から計算なのですが
13日目までは陰性でした!

14日目が生理予定日としたら
生理予定日-3日で陰性でも可能性はあると考えます!

  • R

    R

    ほんとですか🥹
    じゃああともう少し我慢してみます( ; ; )
    可能性あると聞いて少し期待してます☺️

    • 9月8日
ままり

排卵日確定していないなら生理予定日3日前なら全然可能性あると思います!!
私は排卵日確定してて生理予定日3日前からうっすら陽性ではじめました。なので排卵少しでもずれてたら可能性あると思います🫡🫡

  • R

    R

    排卵日確定だと3日前なら
    でるんですね🧐
    アプリなので確定では無いので
    もう少し待ってみます🥲

    • 9月8日
4児mämä

まだ可能性あると思いますよ!
私も排卵日アプリでしかわからず😅
生理予定日3日前からようやく薄ら出はじめました

排卵日確定ではないので、これから陽性出るかもですね😊

  • R

    R

    ママリさんは排卵日アプリでのが
    確定だったんですかね🤔
    ズレてる可能性もありますもんね🥺

    もう少し待ってみます🥺

    • 9月8日
  • 4児mämä

    4児mämä

    私も多分、排卵日ズレてそうです💦
    まだ薄くしか出ないんで😅

    そうですね😊
    もう少しで待ってみたら良さそうですね👍

    • 9月8日
  • R

    R

    妊娠マウント取ってくる友達に
    「3日前で陽性出なかったら無理だよ!」って強く言われて😭ショック受けてたのでそう言って貰えて嬉しいです😭

    • 9月8日
  • 4児mämä

    4児mämä

    人それぞれ生理周期も違うし
    排卵日もズレたりもあるのに💦それはショックですね😭

    お互い赤ちゃん授かってますように✨

    • 9月8日
  • R

    R

    そうですよねー( ; ; )なんでそんなこと言われなきゃいけんのと思って😱

    生理予定日前日ですがまだ来てないです✨️もう少し待ちます💦

    • 9月9日
  • 4児mämä

    4児mämä

    生理来てないのなら、まだ可能性ありそうですね☺️

    • 9月9日
  • R

    R

    今回はリセットきてしまいました( ; ; )
    でも励ましの言葉嬉しかったです✨️ありがとうございました😄

    • 9月11日
  • 4児mämä

    4児mämä

    そうなんですね😭辛いですが
    早くRさんにも赤ちゃん来ますように☺️

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も今6週でこないだ検査結果で陽性反応が出たんですが、
生理予定日3日前1日前にしましたがどちらも陰性で
生理予定日当日に毎月ちゃんと来るのでその日に来ずおかしいなと思って次の日に検査薬してみたら陽性反応出ました🥹
生理予定日前日で陽性出る人も沢山いるから正直ダメだと思ってましたが全然分からないなと思いましたよ🤰!

  • R

    R

    コメントありがとうございます😭
    今回はリセット来てしまったのですが😭またがんばろうとおもいます💪
    お身体お大事にしてくださいね( *´︶`*)

    • 9月19日