※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話ですが本当に悩んでます。旦那のことが大好きでいつもぎゅーし…

下系の話ですが本当に悩んでます。

旦那のことが大好きでいつもぎゅーしたりキスしたいのですが...

子供の前でも行ってらっしゃいのキスをしてきたり、隠れてハグやスキンシップしてくるのがいやで払い除けてます。

とにかく旦那は私のことが大好きで仕方なくて、家事も育児も完璧、私も旦那が大好きでラブラブです。(上の子5歳、下の子1歳)

ですが、上の子を産んで2.3年してから、旦那との性行為が苦痛で仕方ないです。
毎日求めてきますがしょっちゅう断ってます。

今日も久しぶりだし...と思って目をつぶって他の人を想像してしました。(他の人のことはすきでもなんでもない)
でも前戯でわたしがイッたら完全にしたくなくなって、ごめん、明日の朝にしよ...となりました。

本当に苦痛で気持ち悪くて、性行為のときだけ旦那が嫌いになります。
でも大好きでぎゅーしたくなります。

ラブラブなのに無理なんです。

特に乳首舐められると気持ちいいというより、嫌悪感でゾワゾワ感じるって感じです...
今まで舐められるの好きでしたが...

性欲はそれなりにありますが、浮気願望もなければ、一人でたまに発散すればセックスいらない〜て感じです。

悲しいです。

もっと愛のあるやつをしたいし、気持ち悪いと思いながら感じたくないです...

いつかおさまりますかね。

コメント

のんち

すごいわかります....
元々そんな性欲強くないですが、子供産んでさらに性欲なくなりました。笑
旦那のことは大好きですが、性行為はこの先無くてもいいや、くらいの感じです。乳首のくだりもめっちゃわかります😂😂
もう完全に女ってより、母になってきちゃってるんですかね。
40代近くになると女性は性欲が強くなると聞いて、それもそれで嫌というか、なんか怖いなと今からビビっています😂😂😂

ママ

わかります😭
妊娠前は旦那のことが大好きで
性行為もキスもハグもしたいと思っていましたが、
産後全部が無理になりました🥲
そんな時間あるなら寝たいとか
部屋の片付けしたいとか思ってしまいます💦
そんな自分が嫌になります😣

ちょこ

全く同じです。
私の旦那も、仕事も家事も育児も協力的すぎる上に、性欲強いので、こっちは、性欲無くなったからしたくなくて(なんで我慢してやらなあかんの?)っていう気持ちと、罪悪感もあるから、私も旦那の事が大好きなので苦しいです🥲
もう一生しなくていいけど、旦那とはずっと夫婦でいたい。
私は、次男を出産後は、旦那のお手伝いだけしてます💦
触られると嫌悪感がするので😱💦お手伝いするだけの方が楽なので😅

はじめてのママリ🔰

わかります!子供産んでから胸は子供のものというか、旦那にまで触られるのは気持ち悪くなりました(;_;)