※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウリ坊
妊娠・出産

妊活中で、排卵後にタイミングを合わせている。症状が気になり不安。フライングしないよう気をつけている。同じ経験の人がいるか心配。9月まで長い。

二人目の妊活中です。

二日前に排卵、2日前〜当日でタイミング
気にしないと思っても気になってしまう時期で
なーーーーーんか下腹部がズーンとしてます😂😂

気のせいだろうしまだ症状出ないはずだから
ひたすらソワソワして過ごしてます😂
同じ仲間いるかなあ😂😂

1人目のときにめちゃくちゃフライングして
夫に使いすぎ!って言われたので
今回フライングするにしても2回しかできない🥺

9月後半まで長いなあ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今月から2人目妊活始めました☺️

検査薬使ってないんで推測ですけど、2日前排卵日でした!
同じくそわそわです🤣
お腹がやたら張ってて脇腹痛いから、違うと分かりつつも、もしや....!?って思っちゃいます🤣

• ウリ坊

ウリ坊

コメントありがとうございます🤣❤️
    時期まで全く一緒です!!
    もうソワソワして仕方ないですが、息子にお腹を踏まれまくりでそちらにもヒヤヒヤしてます😂😂

お互い来てくれてますように🤍

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子も何も知らないし分からないので、お腹踏まれまくってます🤣

1歳半ぐらいの子ってどんな感じですか?
    あと数日で1歳のうちの子、まだまだぐずることも多くて大きな赤ちゃんて感じです😆
    こんな調子で2人目妊活していいのかと迷いがあります笑

• 9月8日
  • ウリ坊

ウリ坊

毎日大騒ぎで、イヤイヤ期に片足突っ込んでます😱😱
    お腹にも乗られるし踏まれるし追いかけ回さないとだし、二人目ってこういう大変さが加わるんだなと陽性かも分かってないのに思ってます😂

ソワソワしつつソワソワしてられないって感じです😂❤️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期に突入しつつあるんですね😇それは大変です!!
    もし陽性だったとして、生まれるのは大体10ヶ月後だから、終わって...ないですよね😇

忙しくてそわそわどころじゃない時も多そうですよね.....想像しただけで恐ろしいですイヤイヤ期....

教えてくださってありがとうございました😊ウリ坊さんのお腹に早く赤ちゃんがきますように♡

• 9月9日
まーま

ドキドキソワソワな期間ですね。

2人目妊娠が分かる前に下腹部痛かったのと、その後に生理痛が重い時の腰痛のような腰の違和感がありました。

おおらかな気持ちで過ごしてくださいね😆

• ウリ坊

ウリ坊

コメントありがとうございます🥺🫶🏻
    ドキドキソワソワしてます!
    下腹部痛、もしかしたら便秘疑惑なんですが、赤ちゃんきてくれてたら嬉しいです🙏✨

ありがとうございます🥰

• 9月8日