※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

旦那がキャバ嬢とLINE交換。嫉妬してる?指名子のLINE消してる?

【旦那のキャバ嬢とのLINE交換についての疑念】

旦那がキャバ嬢とLINE交換しました。
キャバクラに行くことは許してます。ですが今まで何件も行ってきて場内入れてこなかった旦那がこの間の場所で場内指名してLINE交換して帰ってきました。指名するのは全然いいんですけど言い訳してきたり、LINEしてない、名前忘れたとはぶらかします。LINE見せて。と言ったら抜き打ちじゃーんと見せてきましたが履歴がありませんでした。消してんじゃん。と言ったら、知らないよ、LINEしてないもん。の一点張り。挙句の果てにはそこまでされるとウザイわ。と言われました。私が嫉妬しすぎでしょうか?前にキャバクラで働いていたのでLINE交換してお礼の連絡をしないハズないと思っています。絶対LINEのやり取り消してますよね、、、指名した子の名前忘れることあります???

コメント

ゆま

元キャバ嬢です
5年ぐらいやってました

旦那さん、お酒の勢いで〜とかあるかもですが
ちょっと怪しいですね🥲

だし、ママんさん
まったく嫉妬しすぎとかじゃないと思いますよ!事実確認してるだけじゃない?って文章見る限り思いました


ちなみにあたしは絶対行かせないです🫣💦

  • ママん

    ママん

    わ!私も5年くらいやってました!!😳

    わかります、、、怪しいですよね???

    はんとですか?よかったです、、、😢私が嫉妬しすぎなのかなと思って、、、

    私も本音は行って欲しくないです、、、でも一応社長の立場なので付き合いで行くのは仕方ないと思い許してるんですけど場内指名、そしてLINE交換。それはちょっと嫌で、、、またその場所に出張行くそうなので絶対また行くだろうなと嫌な気持ちでいっぱいです、、、やけ酒しましたが落ち着きません。笑

    • 9月7日
  • ゆま

    ゆま

    共通点♡

    嬢なら絶対ありがとうLINEその日にするから来てないとかは絶対ないですよね( ö )

    え!またまた共通点!
    うちの旦那も社長です!自営業ですが
    それでもあたしは行かせないです笑
    だって、そうゆう仕事仲間で来るお客さんってだいたい
    野郎だけだと華がないからとか
    誰々がキャバクラ好きだからとか
    まっっったく無意味だと思ってます!!!笑

    旦那は理解してくれて
    居酒屋をはしごしてます笑

    • 9月8日
  • ママん

    ママん

    共通点ですね🤍

    はい、絶対に交換したらお礼の連絡は入れますよね???なのでLINE履歴がない時点でありえないと思ってます、、、

    え!ほんとですか!!
    なんか一気に親近感湧いちゃいます🤣🤣🤣
    わかります、、、無意味ですよね!しかも百歩譲って行っても仕事の付き合いで行くなら場内する必要もなければLINE交換する必要もないよね?って思いますよね??

    私も居酒屋行けばいいじゃんって伝えてるんですけど付き合いだから仕方ないじゃんと片付けられます、、、旦那さん理解ある方で羨ましいです、、、🥲

    • 9月8日
  • ママん

    ママん

    それにさっきLINE通知来てて39分って覚えといてLINE履歴みたら39分に来てるLINE無いんですけど絶対やり取りして消してますよね、、、、、、

    • 9月8日
  • ゆま

    ゆま

    え!待って待って!
    自分の中でなんですが
    消す=やましい
    とあたしは思ってます……(  ・᷄-・᷅ )

    • 9月8日
  • ゆま

    ゆま

    指名はまずする意味がわからんって感じですが
    考えられるとしたら
    ラストまでいて
    今いる子強制指名になっちゃいますってパターンなら
    まぁまぁまぁ……って感じですが
    LINEトーク消去はもう……
    やましさ98%ですね😩

    • 9月8日
  • ママん

    ママん

    え!ですよね???
    ほんと間違いないです。
    指名する意味ないですよね???確かにそれならわかるんですけど最初についた子指名したらしくて、元請けの人がこの子若いから若い子付けてあげてって言ってくれたみたいで申し訳ないから指名したって行ってきたんですけど言い訳にならないですよね???

    • 9月8日
  • ママん

    ママん

    しかもLINEの検索履歴見たら、1番上にトーク履歴のない名前があったので確実にやり取りして消してますよね、、、、

    • 9月8日
  • ゆま

    ゆま

    その言い訳はないですね
    今は完全な証拠がないから
    逃げられますしね…☹️
    モヤモヤですね〜
    まじでママんさんメンタル大丈夫ですか💦?

    • 9月8日
  • ママん

    ママん

    ないですよね???ほんと証拠が無いので逃げられてます、、、
    モヤモヤしてやけ酒しても晴れずまた飲もうかと思ってるくらいメンタルやられてます笑

    • 9月8日
  • ゆま

    ゆま

    そりゃそうですよね💦
    行けるのならバッティングセンターとか行きたいですよね👍🏽
    あ、でも当たらなくて余計イライラするかも笑

    ちなみにこの事件っていつなんですか?

    • 9月8日
  • ママん

    ママん

    行きたいです、、、確かに笑
    当たらなくてイライラしそうですね🤣

    今日の出来事です。

    ちなみに起こして話したら、めんどくさい、お前暇だろ?家のことろくにやってねーくせにもの言ってんじゃねーよと言われました。
    直ぐに離婚届印刷して書きました!

    • 9月8日
  • ゆま

    ゆま

    ひどすぎる……
    よっぽど突っつかれたくないんですかね。話し合いできないとなると
    離婚届けチラつかせるのはありですね

    でも離婚って結構なことですが
    ママんさん大丈夫なんでしょうか?その後が心配です
    子供もまだ小さいですし

    • 9月8日
  • ママん

    ママん

    こんな事言う人なんだって本当にショックでした、、
    離婚届を書いて置いたら子供いるのに簡単に決めるなと怒られました。

    覚悟を決めて出しましたが、そのあと話し合いになり嘘も認めて今後一切指名、連絡先交換なしと約束して離婚は無しになりました、、

    • 9月8日
  • ゆま

    ゆま

    まぁ旦那さん一理ありますが
    そこまで追い詰めたって自覚あるんでしょうか……
    なんかママんさんが全て悪いみたいな発言が納得いかないですね(̨̡ ¨̯ )̧̢

    約束してもらえたのなら良かったですが
    トラウマ級に根付いてしまいますよね💦

    • 9月8日