※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

プリキュアドリームステージの観覧について相談です。2歳児と一緒に楽しめるか悩んでいます。娘はプリキュアが好きで、アニメのストーリーは深く理解できていません。アンパンマンミュージカルは楽しんでいたそうです。

プリキュアドリームステージ

プリキュアのドリームステージで良い席が空いているので見に行こうか悩んでます。2歳児だとどのくらい楽しめますかね😅?また観覧するにあたってアドバイスいただけたら助かります✨

最近娘がプリキュアのエルちゃんが好きです。上に兄がいるからかお話しはとても上手で理解力もあるほうだとは思うのですが、アニメのストーリーは深い所まで理解できてません。
変身したねー!キラキラしてる!可愛い!一緒にお空飛びたいー!お母さんはどのプリキュアが好きなのー?などなど。

春に行ったアンパンマンミュージカルはとても楽しんでました!

コメント

3-613&7-113

次女は、暗闇恐い・舞台恐いでほぼ観てません😅(旦那と長女は観てました)
観劇されるなら、ペンライト?は購入された方が良いと思います(なくても大丈夫ですが、舞台で使います)。また、ハイタッチされる場合はパンフレット購入必須です(ハイタッチ券入ってます)。

• ミッフィ

ミッフィ

それは残念でしたね😭旦那さんいて何よりです💦
    ペンライトとパンフレットの件教えていただきありがとうございます!参考にします💕

• 9月8日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

次女は、予想通りと言いますか😅休憩挟むのでリベンジや、親子席(ガラス越しに観られる個室)も頑張ってみましたがダメでした😅

あと、受付しての物販になるので早めに行かれた方が希望の品(グッズ)買えると思います☺️

• 9月8日
  • ミッフィ

ミッフィ

親子席とかある会場なんですね!
    今日チケット購入してきました💕楽しんできます😊

• 9月8日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

例年の会場はなかったのですが、そこが今年開催せず💦初めてのところへ行ったら、あって衝撃でした(劇団四季とかにもあるような感じの部屋)。

素敵な時間になると良いですね!あと、終盤に一個前のプリキュアも出るので少し名前程度でも知っておくと良いかもです。

• 9月8日