※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにま
子育て・グッズ

1歳になったら断乳をしようと思い今日から授乳回数を少なくしようと思い…

1歳になったら断乳をしようと思い
今日から授乳回数を少なくしようと思い始めました。
しかし、朝からうんちをする時
硬いからなのか泣きながらします。
水分が足りてないと聞いたので
お茶や白湯を飲んでもらおうとしましたが
飲んでるとは言えない量しか吸わず。
このまま、授乳回数は少なくしてもいいのか
今の段階では少なくしないほうがいいのか。
分からなくなってきました😣
お子さんがうんち硬い時の対処法など
経験された方、ご存知の方いらっしゃいましたら
教えて下さい!

コメント

あゆみ

離乳食の時に、朝はバナナヨーグルト、夜は味噌汁を追加したらお尻にもつかない良いうんちがでるようになりましたよ(^^)