※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

明日初めてマツエクに行くのですが、アイメイクはしていかない方がいい…

明日初めてマツエクに行くのですが、アイメイクはしていかない方がいいですよね?
また、コンタクトは外してから施術しますか(*'-'*)ノ?

コメント

ypp

ノーメイクで行き、コンタクトも外してしました!
帰りにはメイクできるところもあったのでお店を出る前にしっかりメイクして帰りましたよー☺︎︎

みーちゃん

ビューラー、マスカラしなければ
メイクしても大丈夫ですが、
テープで取れたりするのでしない方が
いいかもしれないです😆
私はソフトのコンタクトいつもして
施術してますよ✌🏼️✨

Maddie

私の所は、ビューラーしない、アイラインひかない、です。

コンタクトはしたままでも平気ですが、ずっと目を閉じた状態が気持ち悪かったら外した方がいいと思います。

ぬん

私はいつもすっぴんで行きますー!
極力当日はメイク落とし使いたくないので☺️

コンタクトしてた方がしみなかったのでわざとカラコンして行ってたことあります!

karen

私マツエクの時いつも寝ちゃうので起きた時目カラッカラです(笑)
でも、コンタクトつけとかないと見えないのでしょうがない😂
アイメイクしなくてもマツエクつけたらメイクしたように見えるから大丈夫ですよー!

👦💕👶

スッピンです。
わたしが行ってる所は、コンタクトを保管してくれるのでお店ではずして、またつけて帰ります(●´ω`●)
施術中は、爆睡なのでありがたいです!笑

帰りは、眉毛だけ書いてマスクで帰ります。
目はパッチリなので♡

chi_

ノーメイクがいいと思いますよ!
マツエクした後もなるべく6時間くらいは何もしない方がいいと言われました!