※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
その他の疑問

ゆうパケポストで確実にポストに投函したのに引き受けが何日もされずに…

ゆうパケポストで確実にポストに投函したのに引き受けが何日もされずに郵便局に問い合わせたことあるって方いますか?🫨

コメント

はなまる

🍀さんとちょっと違うパターンだと思うのですが、以前読み込んだQRと違うシールを貼り付けて投函してしまい、引受にならないため問い合わせしたことはあります!
その時は本局に電話して確認してもらいました😌

• 🍀

🍀

その時は郵便戻ってきましたか??😭

• 9月7日
  • はなまる

はなまる

事情と投函した日、場所、中身を電話で説明したらそれらしきものが本局にあるので取りに来てくださいと言われ無事戻ってきました!
    ちなみに貼ったシールの下の部分?(自分で保管しておく所)があればスムーズにわかったそうですが私は捨ててしまってたのでちょっと大変でした💦

• 9月7日
  • 🍀

🍀

それはよかったです😌!
    確実に投函してもう一つの違う人の郵便はもうとっくに届いてて😞
    下の部分はとってます!引き受け自体されてないので、向こうで紛失かどうなったか気になりすぎて😱

• 9月7日
  • はなまる

はなまる

えー!
    それは紛失か読み込みされてないで放置されてるかの可能性ありますね💦
    下の部分があるならすぐわかると思うので問い合わせした方が良いかもですね🥹

• 9月7日
  • 🍀

🍀

ですよねですよね😞めちゃめちゃフリマアプリヘビーユーザーですがこんなこと初めてすぎて😭
    明日問い合わせしてみます⭕️

• 9月7日