※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供のシャンプーとボディソープについて、子ども用と大人用を分けているか、一緒に使っているかについて相談です。現在使っているママアンドキッズのものが無くなりそうで、大人用を使っている方は何を使っているか、分けている方はいつまで別にする予定か参考にしたいとのことです。

1歳のシャンプーとボディソープについて

1歳過ぎてからのシャンプーとボディソープは、子ども用と大人用で分けてますか?一緒のものを使ってますか?

今までママアンドキッズのシャンプーとボディソープを使っていたのですが、そろそろ無くなるのでどうしようかなと思っています🤔

大人と一緒のものを使ってる方は何を使われてますか?
分けてる方はいつまで別にする予定ですか?

参考にさせてください👶🏻

コメント

ぷりん

大人用と分けてます!
ママベビーのベビーシャンプー使ってから髪質さらさらになった気がしておすすめです!
髪質は7歳までに決まるとのことなので、特にニオイ等気にならなければ小学生くらいまでは使い続けるつもりです👶🏻

ママり

1歳過ぎてからは大人と同じ普通のシャンプーボディソープです!顔だけはまだ赤ちゃん用のソープで洗ってます😂

きなこ

うちはミルふわのベビーソープとシャンプー使ってます😁
とりあえず小学生なるまでは別にしようかなと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました☺️
参考にさせていただきます!!