※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
お金・保険

育児休業給付金が停止された理由について質問です。育休延長の手続きがまだできていないため、給付金が振り込まれないのでしょうか?

【育児休業給付金の振り込みが停止された理由について質問です】

育児休業給付金について質問です。

今年の1月から8月まで毎月貰えていたのですが
9月に入ってから振り込まれなくなりました💧
育休対象の子どもが元々は10月に保育園に入って私も10月に復帰する予定だったのですが今回保育園に落ちてしまい延長する事になりました💧

育休延長の事は職場に話したのですがその育休延長する申請者がまだ届かず記入して提出してないから今月分は給付金がはいらないって事なのでしょうか💧?

コメント

はじめてのママリ🔰

手当は後払いなので、9月に入るであろう分の手当は、延長は関係ないと思います。
申請期間は2ヶ月以上ありますし、申請が遅れてるだけでは無いですかね。

• サメ子

サメ子

そうなのですね💧
    もしこのまま入らなかった場合職場に連絡したほうが良いですよね?

• 9月7日