※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

携帯を見てしまった私が悪いのはわかってます。今日なんとなーく嫌な予…

携帯を見てしまった私が悪いのはわかってます。
今日なんとなーく嫌な予感して
見てしまいました。
そしたら仕事と言ってパチンコ行ってました。
旦那は謝ってはきましたが携帯見たことに対して怒ってるみたいです。
私は携帯見たことは謝りました。
仕事は行ったと言ってます。
でも本当に行ったのかはわかりません。
仕事終わって帰ってくるのが遅かったりした日もありました。そういう日は全て
パチンコに行ってたと考えてしまいます。

今回バレなかったらまた行くんでしょ?と聞いたら
そうだろうね。と言われました。
何を信じていいのかわかりません。

コメント

ヒマワリ大好き

結婚前とかしてからにパチンコはもうしないと約束されてたんですか?ギャンブルは依存性が強いのでなんとか辞めさせた方がいいですよ。
ところで携帯見たらパチンコ行ってたとわかったと書いてましたが、旦那さん携帯にパチンコ行った記録とか残してたんですか?

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!
    約束はしてました。
    黙って行かない。隠し事はしない。嘘はつかない。

    職場の人と行ってたみたいで
    ○○○(店名)着きました!とか
    どうですかー?とかLINEしてたので
    わかりました(笑)

    • 2月17日
みん

隠れてパチンコは正直危ないと思います。
私は今、離婚調停中です。
元々少し浪費癖があり、ギャンブルも好きです。
仕事が配送業なので空き時間があり、仕事の人と隠れてパチンコ行っていました。
付き合いもあるだろうし、行くなら言って欲しい…
これはうちの場合ですが、借金も発覚。
上の方が言うように歯止めがきけばいいと思います。それを超えると本当に依存してしまいます。
きちんと話された方がいいと思います。
ちなみに、私からは言わせて貰えば、隠れて言っておいて、携帯見たことを怒られる筋合いありません!笑
それによって気づけたのですから!
だったらコソコソと隠さないことですよね‼︎

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます。
    話し合いもしたいのですが
    まだその話ししてるの?と
    言われてしまいます。
    私も隠れて行ってて携帯見られたことを怒られる筋合いないと思ってます!
    隠されて嘘ついてることが
    すごく嫌でした。

    • 2月17日
凛子

同じ事ありました〜〜
同じように逆ギレされました笑

もう携帯は見る気にならないけど、
とにかくブチ切れもう隠し事されないように
徹底的にしてます!
前まで美容院を自営だったのですが辞めてもらい
フリーで店に入ってもらいホットペッパーでシフトのわかるようにしたのですが
早上がりや中抜け使われたので
本人にももう信じてない、仕事してると思ってないって言いまくってます。
どんなに疲れてようが家事全般やらせてます笑
とうぶんは許す気ないです。

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!

    なんで逆ギレされなきゃいけないの?って感じです!
    旦那は介護職で夜勤が多いのですが
    夜勤明けは子どもたち保育園だし
    私も仕事でいないので
    よく行ってるのかなーと
    思ってしまいます(T ^ T)

    • 2月17日
  • 凛子

    凛子

    私は遊んだぶんの時間とお金もらって息抜きにカフェも行きまくってます!笑
    でもこっちは子連れだから
    チャラにはならないので!って言ってあります。
    ギャンブルや浮気癖ってもう病気ですよね笑笑

    • 2月17日
  • mama

    mama

    それいいですね!
    旦那のお小遣いからもらって
    どっか行ってきます😎💪✨

    • 2月18日