※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつじゅ
家族・旦那

みなさん旦那さんとのデート、どうしてますか?どれくらいの頻度で2人だ…

みなさん旦那さんとのデート、どうしてますか?どれくらいの頻度で2人だけで出掛けたりしてますか?
もうすぐ産まれるんですが、私は旦那がだいすきでこれから赤ちゃんとの時間も楽しみですが2人の時間も少なくなるとおもうととても寂しいです>_< 笑

コメント

M♡

私も旦那だいすきで
2人の時間が減るのさみしいと思ってました!でも生まれても毎日一緒だし子供もいるし幸せですよ❤️
生まれる前は休日はデートしてました!

• なつじゅ

なつじゅ

産まれてからは誰かに預けたりしてました?笑

• 2月17日
  • M♡

M♡

デートではなく用事があって
    少し預けるのはありましたが
    それもまだ1.2回です!

見てくれる人がいるなら
    息抜きに預けてデートいいと思いますよ❤️

• 2月17日
かっちゃん

実家に預けるしかないですね🙃
二人の時間はないって
思って毎日過ごしてます(/´△`\)

なーがーさーわー。

月に一回あるかないかです😌💓

私は産後旦那さんと二人きりとゆうのは全くないです😅買い物行くのも家族三人ですね🍀最近は夜決まった時間に寝てくれる様になったので休日の夕飯は二人でゆっくり食べられる様になりました☀平日は旦那さんの帰りが遅いので一人で食べてます💦まだ生活のリズムが付いてない時、平日はバーッとかきこむ様に食べ、休日は旦那さんと交代で食べてって感じだったので、二人でゆっくり食べられるだけで幸せです😌❤

もも

まだ生後1ヶ月ですが、義実家に預けて1日だけ、しかも2時間だけ、外食と買い物しましたよ💡
まだ身体も万全じゃないのであんまりデートってほどのことできませんでしたが
息抜きにちょうど良かったです。 ´ω` )/

たまちゃん

産後すぐに2回ほど母に預けて
デート行きました!
最近はめっきり無くなりましたね…
娘がパパっ子で
仕事行くだけで泣かれるぐらいなので😂
もうすこし落ち着いたら
また預けてデート行けたらなって思ってます!

ストロベリー

うちは1年に1回か2回くらいのペースで行ってます😄

mopiy🍼

産まれる前は週1でした!
産まれてからは一度もないですが、そのかわり赤ちゃんと3人でおでかけがたのしいです!

私も妊娠中旦那とは毎週絶対一緒にいますよー!☺️🌈映画によく行きました♪
産んでから減るなと思ってたんですが、実両親も義両親も初孫で旦那も私も一人っ子なのでいつでも預けて!なんなら喜んでデートいってきな!って今から言われてます(笑)

ブイ

月2回義実家行くので赤ちゃんの時は買い物だけの間見ててもらったり、今は下の子2歳なので朝から夕方まで預けたりしてデートしてますよ(*^^*)

たつや

週一でお出かけしてますよ〜。
あまり遠出は出来ないので、近場で^_^

s

二人の時間いまだに1回もないです(笑)
親に預けられる子は預けて出かけたりしてますけどね!わたしは母親がいないので父親に預ける気にならないし、義実家は絶対嫌なので旦那と息子と3人でデートするだけで充分幸せです😊

お気持ち分かります。主人とは付き合っていた期間も長く、2人の時間が減ることに対して寂しいなと思っていました。

産後はやはりデートはなくなりましたね(^^:)お互いの両親も離れて暮らしているので預ける事も出来ません。

でも2人の時間はありますよ!娘が寝た後の夜のちょっとした時間が今はとてつもなく癒しの時間となってます✨お茶すすりながら1日のことを話してますよ。笑

えびふらい。

今のところ1回もないです😵
私もたまには2人でデートしたいです(*ӧ*)
だけど実家、義実家が
すぐに預けられる距離じゃないので
なかなか……😂

まま

何年もないです( ・∀・)ノ笑
付き合ってた時にたくさん二人で出かけたので今は家族でのお出かけを楽しみ、子どもたちの手が離れたら何年後には二人でここ行きたいねとかはよく話します♪

こぐま

子どもが生まれて1度もふたりだけの時間ないです(^_^;
子どもが卒乳したら、実家とかにすこし預けて、ランチとか行きたいね♡と、話してます(◍´◡`◍)