※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

パパまだ帰ってきてないから女の子の日初日やけど頭痛いし喉痛いし38.1…

パパまだ帰ってきてないから
女の子の日初日やけど
頭痛いし喉痛いし38.1あるけど
ごはんお風呂寝かしつけ全部終わった達成感🔥

生理のときの子供たちの風呂
自分湯船無理やから寒いし
娘、血!血!ゆうてくるし大騒ぎ🤪

食欲なくて昼から何も食べてないけど
えらすぎてこのまま寝てしまおうか🫠

コメント

deleted user

ゆずぴお熱?!大丈夫?!😭😭

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    ありがとう🥹そうなのよ🥹
    もう今日ははよ寝てしっかり治すわ😘😘

    • 9月7日