※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
その他の疑問

余った年賀状、ポイント集めて応募するようなキャンペーン等に使っても…

余った年賀状、ポイント集めて応募するような
キャンペーン等に使っても大丈夫でしょうか?😅

コメント

うにょ

普通に使えます✉

お持ちなのは真っ白な年賀状ですか。
もし絵柄が印字されている年賀状をお持ちで、真っ白な普通の葉書に変えたいなら、郵便局で変えることもできますよ。(手数料はかかりますが👛)

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩郵便局でハガキに変えることも出来るんですね!知りませんでした( ¨̮ )いいこと聞けてよかったです。ありがとうございました✩

• 2月17日
やひろさん

表面の年賀のところを二重線ひけば大丈夫です(*´ω`*)

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩普通に使えるんですね!年賀のところを二十線引いて使います✩ありがとうございましたฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

• 2月17日
い ち ご!

懸賞応募などに使うってことですよね?
『年賀』の文字を二重線で消して使えば問題ないと思いますよ~☺

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます✩ 懸賞応募です( ¨̮ )余った年賀状で応募しようと思います♡ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

• 2月17日