※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

7歳の娘が片足立ちでパンツを履けず、座って履いています。体幹が弱いのか心配です。他のお子さんはできますか?

7歳の娘が立ったまま(片足立ちで)パンツを履くことができません。ふらふらしてはけません。
膝を上に上げず、膝を横にして折り足が数字の4みたいになります。それでも履けないので、座ってはいてます…
体幹が弱いのかな…と思うんですけど、皆さんのお子さんはできますよね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳ですが片足立ちできますし、そのままパンツもズボンも履けます。

空色のーと

確かに立ったまま履くことはできますね🤔

はじめてのママリ🔰 

年中さんですが年少の時でも立ったまま履いていました!
体幹が少し弱いのかも知れませんね💦

とっとしゃん

娘は発達に遅れがあるからそれが原因かもしれないみたいです😢
バランスボールとかで体幹鍛えてみます