※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

排卵検査薬の結果と生理予定日のズレについて心配です。排卵後の陽性反応や早い生理について不安ですか?

生理予定日は9月11日でしたが今日、生理がきてしまいました😢

排卵日はアプリで8月27日でしたが排卵検査薬を20日から使ったところ陰性が続き22日が陽性に近いかなぐらいで23日と24日が強陽性で25日には陰性だったので23日と24日にタイミングをとり今回はいけたんじゃと思ってたんですが、予定より早い生理がきてリセットしました。

アプリで今日、生理がきたと入力すると22日が排卵日となりました…ですが排卵検査薬では22日は陽性かなぐらいで23日と24日は強陽性だったのですが、検査薬は意味なかったってことでしょうか⁉️

生理がくるのも前後2日はあり得るとのことですが今回は早すぎるし検査薬では強陽性が出た時には排卵後になるってことになるんですが、そんな事があるものなのでしょうか😭⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリはただ生理日から14か15日引いて排卵日と予測してるだけなのでそこまで気にしなくていいと思います。排卵検査薬を信じていいと思いますよ!24日が排卵日だとしたら今日がぴったり14日ですよね。

• ちゃま

ちゃま

言われて気づきました(笑)
    アプリは予測って思えば気持ちも楽になりました☺️
    排卵検査薬の方がやっぱり正確に近いってことですよね😃今回は残念でしたが気持ち新たに頑張ります🎵

• 9月7日