※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃくんママ👶🏻
産婦人科・小児科

【繰り返す熱、発疹、中耳炎?尿路感染?】8月26日夜〜28まで38.529日朝に…

【繰り返す熱、発疹、中耳炎?尿路感染?】

8月26日夜〜28まで38.5
29日朝に37.4
30日朝に38.5
9月1日に受診で5日間分の薬(抗菌薬?)もらって
5日まで飲んでてその間は熱下がる
6日も平熱
(この日は初出勤で私の母に預けました)
今日の朝37.5があり10時頃には38.5
現在(18時)も下がらず。
下痢あり

初出勤で離れたので知恵熱?と思ったのですが
少しの咳と寝てる間のイビキ(鼻づまり?)
おしめを変えるときに見つけたのが
袋と🐘の赤み、腫れ、発疹です。

最近耳を触ったり大きな耳垢が出て
中耳炎も疑っているんですけど、
🐘の発疹なども気になり…。
尿路感染?

いろんなことが重なりすぎて
なんの熱なのか…。
耳鼻科に行くべきか小児科か
何もわかりません😮‍💨

コメント